スポンサーサイト

こんなところに素敵なカフェが!うれしい発見♪「Cafe Sanado (カフェサナード)」

函館のランチ
スポンサーサイト

少し前にふだんは通らない道を通って「こんなところにカフェが!✨」と気づいたので、この日行ってみました。ネットで調べてみると、2022年9月にオープンしたお店のようです。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/WwHz5KgbBdsx7gN29

美原の赤川通りからの中小路。

反対側からだと、ファミリーマート美原一丁目店の所を入った小路です。

ななめ向かい側には『水花月茶寮』さんかあります。

一見、ふつうの住宅のような感じなので見落としがちですね。

お店の前が駐車場です。

お店の中はこんな感じで、とっても素敵です✨

メニューはこちら⬇️

来る前に仕入れたネット情報では、フードメニューはホットサンドとキーマカレーぐらいしかない感じでしたが、パスタもあるし、副菜が付いたセットメニューもありました✨ウレシイ誤算です♪

なんと、夜はアルコールメニューもあって、おまかせ晩酌セットもありました。

いいな~ご近所だったら、絶対来ちゃうよね✨

さて、そんなわけで私は【パスタセット】の【カニトマトクリームパスタ】にしてみました❗

【カニトマトクリームパスタ】パスタセット1200円

パスタセットは、パスタ以外に3つの副菜とドリンクがついて1200円とゆー、とってもお得なセットです✨

ソースたっぷりのカニトマトクリームパスタ、美味しかったです✨

副菜はこちらの3つでした⬇️

ブロッコリーとしめじのソテー⬇️

みょうが・ナス・ピーマンなどが入ってました。味は南蛮漬っぽい感じでサッパリとして美味しかった✨

ポテトサラダにツナ的なものを和えたもの…ツナじゃなくてサバ缶かなぁ?⬇️

パスタだけだと、どーしても炭水化物メインになっちゃうので、野菜多めの小鉢が付いてるのはすごくうれしいですよね✨

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス♪ 

カフェだけあって、コーヒーももちろんしっかり美味しいです✨

これ全部で1200円!

ふと入ってみたカフェで、思いがけず素敵なランチを頂けてラッキー!って感じです。

Cafe Sanado(カフェサナード)さん、おすすめのカフェ発見です♪

お店の情報はこちらから⬇️

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました