スポンサーサイト

女性たちに絶大な人気の一軒!なかなか予約がとれない「Ka菜ha」のランチ

函館のランチ
スポンサーサイト

杉並町の『Ka菜ha』さんに行ってみたいと、何度か予約を試みていたのですが、お店のお休みなどでタイミングがうまく合わず、なかなか行けずにおりました。

今回、Yuちゃんとのランチで、やっとタイミングが合って予約が取れたので行ってきました!

ちなみに、こちらの『Ka菜ha』さんは、湯の川にある『幸寿司』さんの姉妹店です。

場所はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/JUDeaJJvyFAc4SWd6

遺愛高校の電車通りを挟んで向かい側あたりの小路を入った左側にあります。

駐車場はお店の並びに。

停め方が案内図に書いてあるので、従いましょう。

少し離れたところに第2駐車場もあります。

とってもお洒落なエントランスです。

メニューがお値段と共に確認できます。

お店の中は超満席で、写真は撮れませんでした。

2階にも席があるようです。

メニューです👇

外に置いてあった案内板通りのメニューです。

温かいお茶が出てきました。

この湯呑がとっても素敵でした!

友だちのYuちゃんは【アラカルト寿司ロールセット】をオーダー。

私は【トマトラーメンセット】にしました。

こちらが【アラカルト寿司ロールセット】です👇

【アラカルト寿司ロールセット】1400円

大ぶりのロール寿司が7貫、いなり寿司と卵焼きも付いています。

お寿司のネタについては、最初に幸寿司さんの姉妹店と紹介しましたので間違い無いのデス。

1貫のボリュームがすごいので、かなりお腹いっぱいになったそうです。

サラダとお吸い物も付いてまーす♪

そして、こちらが私の注文した【トマトラーメンセット】です。

【トマトラーメンセット】1500円

実は、こちらのトマトラーメンはかなり美味しいぞ!と前もって知人に聞いていたので、こちらを注文してみることにしました。

メニューにも、お店の<おすすめ>と書いています♪

ひとくちスープを飲んで「おぉぉーー!」とその美味しさに感動♪

スープが美味しすぎてグイグイ飲んじゃいました。

上に乗っているズッキーニ・鶏ほぐし身などもとっても良いアクセントになっており、一番びっくりしたのが湯剥きしたトマトです。

トマトはそこまで大好きってわけではないけれど、このトマトは超絶美味しかった!

途中で粉チーズをかけると、イタリアンっぽい感じになって味変が楽しめます。

トマトラーメンには、ロール寿司2貫といなり寿司がついてきます。

男性が食べても満足できるボリュームだと思います。

どちらのセットにもサラダが付いていまーす♪

食後はドリンクとデザートが。こちらもセットについてるんです!

またまた素敵な陶器に入った珈琲です。

デザートはきなこのアイスです。

と~っても大満足のランチでした!

これは、なかなか予約が取れないのも納得でございます!

Ka菜haさんのランチメニューは、ぜひとも全制覇したいものです😊

 Ka菜ha(かなは)
函館市杉並町20-37
tel:0138-51-7837
ランチ 11:30~15:00 (L.O. 14:00)
ディナー 18:00~※予約のみ
定休日:日曜日・月曜日
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました