スポンサーサイト

100日だけのチョコクロワッサン『TonyBake』(トニーベイク) 2024/3/20オープンしました!

函館のパンやさん
スポンサーサイト

昨日、本日3/20にオープンする「SourireChocolat(スーリールショコラ)」さんの紹介をしましたが、本日オープンがもう一件!

100日だけのチョコクロワッサンTonyBake(トニーベイク)さんです

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/5quNmPPHFnKRCqum6

遺愛高校のすぐ横です。

駐車場は、お店の並びの美容室CAROさんの横の小路を入って…

左側にある、こちらの駐車場の…

No.11とNo.12が『TonyBake』さんの駐車場です!

100日だけのチョコクロワッサン『TonyBake』(トニーベイク)さんは、釧路・札幌・旭川・苫小牧などでもオープンしていた情報がありますので、もしかして、100日ずつ巡業型の営業なのかもしれませんね✨

お店に入ると、ふわふわの雲が浮かんだ店内で、可愛い女の子たちが出迎えてくれました✨

かわいらしい色調の店内です✨

大きなテディベアがお出迎えしてくれました。

こちらのお店、【予約・取り置きOK】なんです❗

100日という限られた業態だと、どうしても同じ時期や時間にお客様が集中して、わざわざ行ったのに買えない💦なんて事になりがちですが、その点、こちらのお店は予約OKなので指定時間に取りに行くだけで大丈夫です✨(予約方法は文末に詳細載せますね)

私もしっかり予約してから行きました➰!

袋50円

個包装になってまーす

メニューはこちらのとおり⬇️

私は、4種類のチョコクロを一個ずつ買ってみました。

抹茶 460円
チョコレート 430円
マーブル 450円
ホワイト 460円

写真だとサイズ感が分かりにくいと思いますが、ティースプーンを置くとこんな感じ⬇️

ティースプーンの倍の長さで、クロワッサンとしては大きめのサイズです✨

なので結構食べ応えアリ♪

パリパリ食感に甘~いチョコのコーティングでオヤツにも食事にもイイ感じです!

本日オープンしたばかりの『100日だけのチョコクロワッサンTonyBake』(トニーベイク)さん。100日しか営業しない❗ってことで、『濃豚』さん並の激混みになる可能性もあるので、ぜひぜひっ予約して行ってくださいね。

予約の仕方はこちら👇お店のInstagramのDM からが便利です❗

⬆️こちらのような内容をしっかり書いて予約してね。

袋は有料50円なので、要らない人はショッピングバックを持って行ってくださーい。

ちなみに、3月の営業予定は⬇️こちらのようになってますよ~💫

100日だけのチョコクロワッサンTonyBake(トニーベイク)
函館店函館市杉並町23−10
営業時間 11:00〜19:00(⚠️売り切れ次第終了)
定休日はカレンダー参照

お店のInstagramはこちら👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました