スポンサーサイト

『フットプリンツ』の新メニュー【カスタムパスタ】☆猫ちゃん達の成長とおもてなしにも感激!(=^・^=)

函館のランチ
スポンサーサイト
この日は、久しぶりに湯川町の『Foot Prints』(フットプリンツ)さんへ。

昨年6月のオープン直後に行って以来なので10ヶ月ぶりでした。

場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/AC4A51pPxWJGkQ5k9

こちらの看板が目印です。

お店の詳しい行き方は、前回の記事で紹介しているので、そちらを見てね⬇️

「Foot Prints フットプリンツ」2022/6/10にオープンした猫チャンやアクアリウムを眺めながら食事ができるカフェ
6/10にオープンしたばかりのユニークなカフェに行ってみました。湯川町の『FootPrintsフットプリンツ』というお店です。FootPrintsの場所はこちら⬇️ちょっと場所が分かりにくいのですが、産業道路を花園町→湯川方面に進み、ピザテ...
フットプリンツ

駐車場はお店のまわりです。

水色の可愛いドアが目印

前回も紹介しましたが、フットプリンツさんは食事しながら熱帯魚や猫ちゃんたちを眺められるユニークなカフェなんです✨

すごく綺麗な水槽!

我が家にもこれよりずっと小ぶりですが水槽があるので分かりますが、水槽をキレイに保つのってホントに大変なんですよね~😅

さて、メニューはこちらです👇

ランチプレートは週替わりになっています。

その週のメニューは、お店のInstagramで紹介してくれています。

ランチプレートはドリンクを替えたり、ご飯やサラダの量を変えたりとカスタマイズすることができます。

パスタメニューはこちら👇

2種類のパスタ以外に、自分で具材や味を選べる≪カスタムパスタ≫というメニューが最近できたようです。

私は、こちらの≪カスタムパスタ≫にしてみることにしました。

選んだ具材は<ナス><しめじ><えび>で自分の好きなもの3種類をチョイス!

味は<和風>にしてみました。

さて、オーダーしたら、さっそく猫ちゃん達にご挨拶に伺いまーす♪

猫たちを驚かせないよーに、できるだけ物音を立てずにそぉ~っと猫ルームに入り、すぐにしゃがんでじっと動かずに猫たちを観察。同時に猫たちもこちらを観察👇

こちらに興味津々の猫ちゃんたち

ここの猫ちゃん達はかなり人馴れしてますね~😺

興味津々でこちらを見ているし、怯えた感じが全然なし!フレンドリー💗

座ったまま人差し指を差し出すと、みんな「ナニナニ?この人どんな人?」と代わる代わるに匂いをくんくんしてくれて、どうやら合格が出たらしく、徐々に近づいてきてボディすりすりもしてくれました~。

<じゃらし>を出すと、早速「お♪わかってるじゃん!」って感じで、楽しそうに遊んでくれて、とっても活発な猫ちゃん達でした♪

びっくりしたのが、昨年来た時よりみんなメッチャ大きくなってたこと!😯

猫の10か月は驚くほどの成長ですね~😺

さてさて、そんなこんなで猫と戯れてるうちに、オーダーしたお料理が登場!

カスタムパスタ 
<ナス・しめじ・海老の和風味>
スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き 
1375円

パスタは和風味にしましたが、おだしの味が良くて、とっても美味しかったです♪

しめじやナスはソースの味が染みこみやすいので、サッパリ系の和風味にはぴったりでした。

好きな具材を選べるのはいいですね~😋

食後はアイスコーヒーとデザートが付いています。

デザートはプチケーキが2個でした♪

ひさしぶりに訪れたフットプリンツさん、パスタメニューも充実して、猫ちゃん達のおもてなし度も超パワーアップしてました!

猫好きさんはもちろん、飼いたいけどお家で飼えなくて・・って人はぜひぜひ行ってみるといいよ~♪

FootPrints フットプリンツ
函館市湯川町2丁目46-9
営業時間:ランチのみの営業で11-14時L.O.13:30
お店のinstagramはこちら↓

お店のInstagramはこちらから👇 〈週替りランチの内容が見れます〉

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

前回、週替わりプレートを食べた時の記事はこちら👇

「Foot Prints フットプリンツ」2022/6/10にオープンした猫チャンやアクアリウムを眺めながら食事ができるカフェ
6/10にオープンしたばかりのユニークなカフェに行ってみました。湯川町の『FootPrintsフットプリンツ』というお店です。FootPrintsの場所はこちら⬇️ちょっと場所が分かりにくいのですが、産業道路を花園町→湯川方面に進み、ピザテ...
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました