スポンサーサイト

cafe88の【さくら杏仁パフェ】があと少しで終了するよ~(T-T)

函館のスイーツ
スポンサーサイト
cafe88さんで期間限定で出していた『さくら杏仁パフェ』が5/14(土)で終了するそうなので、あわてて食べに行ってきましたー✨

cafe88さんは、昨年9月にオープンした時に行って以来ですが、杏仁パフェがとっても美味しいんでーす✨

オープン時の記事はこちら⬇️(駐車場についてもこちらから)

「cafe88」9/13本町にオープンしたばかりの可愛いカフェ♪
9/13(月)に本町にオープンした「cafe88」さんに行ってきました。場所はこちら⬇️本町交番とセブンイレブン五稜郭店の間の小路を入ると右側にあります。cafe88駐車場は、北海道銀行のちょうど真裏にある本町パーキングが提携駐車場となって...

cafe88の場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/jcYy2H9g4C4SEZ9P9


ランチメニューはこちらです

これが、さくら杏仁パフェです⬇️

暑かったので、パフェとアイスコーヒーを頼みました。

パフェを待つ間、販売しているケーキや焼き菓子をチェック!

さてさて、さくら杏仁パフェがきました❗️

さくら杏仁パフェ1000円
ドリンクセットで1300円

アイス部分は少なめで、杏仁豆腐やメレンゲクッキー、白玉団子などが入っている楽しいパフェです✨

さくら杏仁パフェは5/14(土)迄ですが、それ以降は通常の杏仁パフェが食べられると思います。オープン時にたべましたが、そちらもとっても美味しいのでおすすめです✨

セットのアイスコーヒーも美味しい♪

オープン以来、ひさしぶりに行ったcafe88さんでした!

パフェはテイクアウトも可能だそうです✨

㈪㈫㈬はモーニングをやっています。

㈭㈮㈯は夜cafeやってます。

cafe88函館市本町7-8
☎0138-76-9889
■月・火・水 8:00-10:0011:00-17:00(フードL.O15:00)
■木・金・土 11:00-16:00(フードL.O15:00)17:00-21:00(L.O20:30)
定休日:日曜
提携駐車場:本町パーキング


Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました