スポンサーサイト

『スパイスカレーHARU』あのお店で間借り営業している、身体に優しいスパイスカレーのお店だよ♪

函館のランチ
スポンサーサイト
こちらのお店に伺ったのは4月中旬でしたが、お店の営業日を考慮して記事は5月になってからupしてまーす!5月は5/8から営業されます。記事末に営業スケジュール載せておきます。

この日は、最近気になっていたこのお店に行ってみました✨

『スパイスカレーHARU』さんです。

場所はこちら⬇️

丸井今井の向かい側、シエスタのお隣にある、1階にココカラファイン、4階には炭火居酒屋炎が入った五稜郭ビル。

こちらの2階にある『エゾバルバンバン』さんで週に2・3回のペースでランチ営業しているのが『スパイスカレーHARU』さんなんです❗

上の写真の⬆️の所から入り、階段を上がりまーす。

こちらで夜は『エゾバルバンバン』、

昼は『スパイスカレーHARU』として営業されています。

大きめのテーブルがたくさん並んでいる店内…すでにお客様がいっぱいでした❗

メニューはこちら⬇️

『スパイスカレーHARU』さんは、スパイス専門店メランジェさんのスパイスを使用した身体に優しいカレーを提供するお店です✨

カレーもいろんな種類があって迷っちゃうねー✨

私は【ココナッツ香るエビカレー~ガーリックシュリンプのせ】にしてみました❗

せっかくなので、ドリンク・デザートセットにしてみたよ✨

ココナッツ香るエビカレー~ガーリックシュリンプのせ 1250円

ご飯は少なめにしてもらったので、ホントはもっと多いと思いまーす。

ポテサラにニンジンラペなど、副菜があれこれついているのも嬉しいよね✨

めちゃ大きな海老がドーンと2尾乗っていまーす✨ 

この海老はガーリックシュリンプで、皮ごとパリパリ食べて美味しかった~❗

ココナッツがふんわり香るカレーはピリッと辛いので、添えてある豆腐ソースで辛みを薄めながら頂きまーす(豆腐ソースは追加でもらえますよん)

野菜もあれこれ食べれて、とってもバランスの良いスパイスカレーでした❗

次は、角煮のトマトカレーやイカスミのヤリイカキーマカレーも食べてみたいなぁ✨

食後は、デザート&ドリンクを。

季節のフルーツとナッツたっぷりカッサータ&アイスコーヒー +680円

デザートは三種類の中から選べます。

私はカッサータを選びましたが、フルーツとナッツの食感が楽しいフレッシュなデザートでした❗

スパイスカレーHARUさんの営業スケジュールは⬇️こちらのようになっていまーす✨

○印が営業日です
スパイスカレーHARU 
函館市本町25-13 五稜郭ビル 2F  
エゾバルバンバンにて間借り営業
 
 

お店のInstagramはこちら👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました