スポンサーサイト

「スープカレーベギラマ」スープカレーの人気店!

函館のランチ
スポンサーサイト

この日は、以前から行ってみたかった『スープカレーベギラマさんでランチしてみました。

ベギラマさんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/FUqA186pwwL4LfVN6


A-GATE HOTEL HAKODATEの1階です

駐車場は、お隣にあるコインパーキングを利用すると30分無料チケットがもらえます⬇️

※こちらのコインパーキングの割引キャンペーンは2022/11にて終了したそうです。ご注意ください※

スープカレーベギラマ

想像してたより、かなり広いお店でした。

テーブル席

テーブル席以外にもに7-8人が座れるカウンター席があるので、一人でも行きやすいです。

メニューはこちら⬇️

ランチには、メニューの値段でソフトドリンクが付けられます。ライスやスープの大盛りも無料でできるそうです。

実は、お店のInstagramで「揚げ出し豆腐カレー」が紹介されていて、それが食べたくて来たんです。

でも揚げ出し豆腐は期間限定だったらしく、すでに終了していました。。しかも「昨日で終了しました」と。。😭😭😭

そんなこんなで、人気No.1のチキンレッグカレーにしました。

でもって、1個ぐらいトッピングをしてみようと思い立ち、【長芋】をトッピングしてみましたょ。

チキンレッグカレー1100円 (ライスはS)
長芋トッピング+110円
ココナッツラッシー150円
合計1360円

ライスはSとМサイズは料金変わらず・・Lサイズは+100円です

ランチの時間は、ドリンクを無料でつけてくれます。それをラッシーにすると+150円ということだったので、ココナッツラッシーにしてもらいました。

ココナッツラッシー

ラッシー、ココナッツ風味のやつ美味しかった✨

長芋、110円+しただけなのに、かなりたくさん長芋が入っててビックリしました❗️

チキンレッグはこんな感じ⬆️で、

ドドーーーンと大きいです。こんなに大きい骨付き肉なのに、フォークしかついてこないけど、どやって食べるの❓️と思いましたが、お肉はちょっとつついただけでほぐれるホロホロ肉なので全然問題ありませんでした。

スープカレーはサラっとしていて、ラマイなどに比べると油っこさがないですね。ヘルシーな感じで私はけっこう好きです。

お昼になると、次々とお客さんが入ってきて、なかなかの人気店でした。

また、揚げ出し豆腐カレーをやってほしいな~✨

テイクアウトもやってます❗️

スープカレーベギラマさん、スープカレー屋さんとしてはお手頃価格だし、すぐ隣に30分無料になる駐車場もあるので利用しやすいでーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪

SOUP CURRY BEGIRAMA(スープカレーベギラマ)
函館市松風町10-2A-GATE HOTEL HAKODATEの1階
☎️0138-78-9923
営業時間11:30~14:3018:00~22:00
定休日:木曜日

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました