スポンサーサイト

『山の猿』で焼き鳥テイクアウトしてみました!種類豊富でお手軽です♪

xその他
スポンサーサイト

先日、週末に「焼き鳥食べた~い❗」と思い、山の猿でも行こうかー❓️と家族に聞いたところ、夫が「今日は野球の開幕戦だから、家で観るから出られないよー💦」というので、テイクアウトをお願いしてみることにしました。

まずは、ネットで山の猿のメニューチェック!

メニュー見てるだけで、めちゃ食べたくなる!😋

山の猿では、焼き鳥だけじゃなくて他にもテイクアウトできるメニューがたくさんあるんでーす❗

今回は焼き鳥だけの注文でしたが、注文できるものはこんなに沢山ありまーす✨

山の猿 函館昭和店

ご存じとは思いますが、山の猿の場所はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/CygiKe28By47qL337

取りに行くのは夕方だったけど、お店はお昼から通しで営業しているので、早めに電話注文しておきました。

⬇️こちらにかいてある通り、11時から通し営業してまーす✨

お店の外にも多彩なメニューの写真がズラリ!

とゆーわけで、ピックアップしてきました❗

好きな焼き鳥を一本ずつ買えますが、面倒なので、今回は【おまかせ6本盛り】を4人前買ってみました。おまかせ6本盛りの内容は<豚串・鶏串・とり皮・つくね系・肝系・野菜串>の6本だそーです!

おまかせ6本盛り971円

こちらはつくねの盛り合わせ⬇️

つくね盛り合わせ 796円

つくねの盛り合わせの内容は<黒・赤・銀・金>と書いてますが、それが何を意味するのかはわかりませーん!😅

こちらは砂肝のみ単品👇

砂肝 1本162円

焼き鳥の味は塩・タレを選ぶ感じではなくて、すべて薄目の塩味が付いていて、後がけのタレが付いてきます。

タレがいい人はそれを掛けて、塩がいい人は自分で追い塩するといいでーす✨

山の猿さんの焼き鳥テイクアウト、お手軽で良かったです❗焼き鳥以外のテイクアウトメニューも豊富なので、お家居酒屋する日にはぴったりですヨー✨
 
 
山の猿 函館昭和店
函館市昭和3丁目31-16
TEL0138-34-5829 
営業時間11:00~翌1:00

以前、山猿に行った時の記事はこちら👇

「居酒屋 山の猿」個室でゆったりリーズナブルランチ♪
この日は、仕事の同僚さんと『居酒屋山の猿』にランチに来てみました。ご存じとは思いますが、場所はこちら👇お店の前にてメニューとお値段が確認できる親切設計。ランチ時間が16時までなんだ。今度ランチを食べ損ねたら、山の猿さんに来るのが良さそう。席...

「山の猿 函館昭和店」2時間飲み放題940円に代行無料!~家族利用にもぴったり☆
GWなので、一日ぐらいは夕食作りをサボりたいわ~とゆーことで、この日は家族で「山の猿函館昭和店」に行くことに。連休中と言うこともあり、夕方5時を過ぎると満席間違いなし!のお店なので、午前中のうちにHotPepperで席予約だけしておきました...
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました