スポンサーサイト

癒しの店内でピリ辛のミーゴレン♪『Bintang Cafe』(ビンタンカフェ)はバリ島の薫り♪

xその他
スポンサーサイト

この日は、富岡の『Bintang Cafe』(ビンタンカフェ)に来てみました。

以前来たのは昨年6月だったので9ヶ月ぶりです。

実は今年に入ってから何度か来てみたのですが、いつもお店の前に車がたくさん停まっていて諦めることが数回ありました。

場所はこちら⬇️ 

https://maps.app.goo.gl/Js1tP4VwSHi4LecD8

⬇️の写真を見てもらえば分かりますが、桐花通りの『テンフォー』の向かい側の小路を入ったところにあります。

駐車場はお店の前です。

道幅が狭いので、切り返すときは気をつけてね♪

お店に一歩入るとアジアンテイストの素敵な雰囲気が味わえまーす✨

メニューはこちらです⬇️以前よりちょっと品数が増えてました!

前回来た時には、日替わりで数種類のおかずとごはんがワンプレートになった【ナシチャンプル】を食べました。

今回は〈麺〉がたべたかったので、【ミーゴレン】にしてみました❗

ミーゴレン 900円

こちら、コーヒーか紅茶がついたお値段ですので、なかなかリーズナブル♪

目玉焼が乗った焼きそばのようなビジュアルです✨

ちょっぴりピリ辛の甘い味付けです。

辛さが足りない時は、一緒に持ってきてくれる辛みスパイスを足しまーす。

添えられたキャベツの千切りサラダとエビせんがピリ辛の程よい箸休めになって、とてもバランスの良い一皿でした。

この後、コーヒーを飲んだのに、写真撮るのを忘れちゃいました!サーセン💦

それにしても、ホントに素敵な店内ですよね~✨

なんか時間を忘れてのんび~りしちゃいそうです🥰

小上がり席もあるので、子連れのママ友同士のランチなんかにも使えそうですよ~♪

まったりアジアンリゾート気分を味わえるビンタンカフェさんでした✨

「Bintang Cafe」(ビンタンカフェ)
函館市富岡町1丁目22-3
℡080-5368-9034
営業時間10:00~20:00
不定休
駐車場:6台(2Fのカラオケスナックと共用)
 
以前、【ナシチャンプル】と【ピサンゴレン】を食べた時の記事はこちら👇
引き戸を開けるとそこはバリ!☆迷っても辿り着きたい!「Bintang Cafe」(ビンタンカフェ)
最近、フリーペーパーで富岡にオープンしたアジアンカフェの紹介が載っていたのですが、何度か通ってみて、たぶんこの辺かな?と思う場所には見つけられず💦この日「今日こそは見つけるぞ!」とゆー決意のもと、カーナビ設定で探しましたが分からず…Goog...
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました