スポンサーサイト

「おれかるかふぇ」のランチセット、ボリューム満点で1100円です♪

函館のランチ
スポンサーサイト
この日のランチは、以前から本通を通るたびに気になっていた『おれかるかふぇ』さんに来てみました。
ランチのノボリがはためいています。

おれかるかふぇの場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/eRuD3f218EfvzzUq8

お店の中は、ウッディーな雰囲気です✨

あと、他のお客様の席近くだったので写真は撮ってませんが、パワーストーンの販売などもしているようです。

メニューはこちら⬇️

石窯で焼き上げるピッツァが売りのようなので、ピッツァセット(えびとベーコンのピッツァ)を頼んでみることにしました。

店内には、夏休み中と思われるファミリー客もいらっしゃいました。

さて、焼き立てのピッツァが運ばれてきました!

ピッツァセット1100円

熱々なのが、写真だと伝わらないのが悔しい~!!

えびとベーコンのピッツァ

ベーコンは厚切りタイプ、海老もぷりぷりの大きなサイズが乗っていて、1100円でドリンク付きのピッツァセットとしては十分すぎる感じです♪

ぷりぷりの大きな海老が乗っています♪
サラダもついていて…
ドリンクもついてまーす

熱々ピッツァにドリンクとサラダ。満足しました!

メニューを見て、スイーツセットもあるんだ~と思っていたら…食後にこちらが運ばれてきた‼️⬇️

なんと、こちらのお店のランチセット、このスイーツセットも付いてくるんです‼️これもついて、ドリンクも付いてて1100円❗️ちなみにスイーツセットだけ頼むと、600円。ドリンクと一緒に頼むと400円です。

シフォンケーキがめちゃ大きい!

スイーツセットの内容は、大きなシフォンケーキの生クリーム添えにクッキー・アイスクリーム・シュークリームです。シュークリームのカスタードクリームは手作り感たっぷりで、すごく美味しかったです✨

おれかるかふぇさんのピッツァセット、ボリューム満点で大満足でした!

ぜひ行ってみてくださーーい😊

おれかるかふぇ
函館市本通2丁目2-15
TEL0138-76-3244
定休日:木曜・日曜
営業時間11:30~21:00
 
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました