スポンサーサイト

「究 函館宮前店」にてお店自慢のハンバーグをいただきま~す♪

函館のランチ
スポンサーサイト

この日は、お昼時に通りがかった宮前町の『究(きゅう)函館宮前店』さんでランチしました。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/iWL5y59StbxR6YRg7

駐車場はお店の前と、並びのところにもあります。

この日もランチ時とあって、にぎわってる店内です。

急に涼しくなったけど、まだ日中は暑い時もある昨今だからでしょうか、冷たいお水と温かいお茶、両方だしてくれました。至れり尽くせりでございます✨

メニューはこちら⬇️

ハンバーグ
ラーメン
蕎麦
セットメニュー

※他に9月の限定メニューとしてつけ麺メニューがありましたが、この記事をUPする頃にはやってないと思うので、メニューは載せないでおきます。

前回来た時はお蕎麦を食べた記憶があるので、今回はお店自慢のハンバーグを頂いてみます!

和風ソースハンバーグセット
シングル(200g) 1050円

ごはんは【小】にしてもらいました。【中】や【大】でも同じ値段です。

ごはん、味噌汁に小鉢はサラダと生姜の甘辛漬け。

それに、びっくりドンキーで言うところの『バグソー』こと『ハンバーグソース』がついてます👆

ハンバーグの横にはいんげん、にんじんグラッセ、マッシュポテト。

ハンバーグソースを掛けるとこんな感じ!美味しそう~😋

とってもジューシーで美味しいハンバーグでした❗

お蕎麦もハンバーグも、まだ食べたことがないけどラーメンもあって、どちらかというとファミレスみたいに利用できる使い勝手の良いお店でーす♪

究 函館美原店
函館市宮前町31-2ハイタウン宮前1F
☎0138-45-5676
年中無休
営業時間11:00~21:00

以前、季節限定メニューのお蕎麦を食べた時の記事はこちら👇

「真の蕎麦らーめんハンバーグ・究」メニュー豊富な使い勝手の良いお店
この日は本町付近に居て、有料駐車場には入れたくないがランチは食べたいし。。とウロウロ。。。そこで、ふと通りがかった「究」さんに入ってみることにしました。正式名称は真の蕎麦・ラーメン・ハンバーグ・究というらしいです。真の蕎麦・らーめん・ハンバ...
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました