スポンサーサイト

ラッキーピエロ人見店でしか食べられない【特製黒船ペリーライス】(名物メガめし)に挑戦!

函館のランチ
スポンサーサイト
帰省した息子が、ラッピ人見店にしかない【特製黒船ペリーライス】(名物メガめし)なるものに挑戦したいというので、行ってきました❗️
場所はこちら👇
 
 
ラッキーピエロ人見店

お店の横に専用駐車場があります。

お盆も過ぎたし、だいぶ空いただろうと思いましたが、次から次へとお客様がきて、外のラッキーくんと写真を撮っている観光客っぽい人もいました♪

人見店は【花】をテーマにしたお店で、絵も沢山飾られていて、ゴージャスで華やかな雰囲気がする店内となっています。

素敵なテラス風の席もあります♪

もうひとつの人見店の特徴は「スタッフの平均年齢が一番高い店」だそーで、元気なマダムたちがテキパキと切り盛りしてらっしゃいます✨

お土産売り場

メニューはこちら⬇️

メニューの真ん中の部分は、私がふだん一番利用する昭和店とはまったく違います❗️

あんかけ焼きそば、ラーメン、特製黒船ペリーライスと、見慣れないメニューがずらり❗️

あんかけ焼きそばが食べられるのは、人見店・北斗飯生店・本通店のみ。

そして、ラーメンと特製黒船ペリーライスが食べられるのは、この人見店だけです✨

別名【名物メガめし】と呼ばれるこのメニュー、今回は長男が挑戦します❗️

まず、飲み物が運ばれてきて…

最初に運ばれてきたのは、次男が頼んだチャイニーズチキンバーガーセットとエビマヨバーガー⬇️

チャイニーズチキンバーガーセット
(ポテトとウーロン茶付)968円
すエビマヨバーガー539円

チャイニーズチキンは常に間違いナシの味ですね✨

私は、あんかけ焼きそばを注文してみました!

あんかけ焼きそば 880円

初めて食べるあんかけ焼きそば。

お皿が大きいので、なかなかの量です❗️

麺にしっかり焦げ目がついていて芳ばしい❗️

あんもたっぷりかかっていて、かなりのボリュームでした✨

ラーメン、あんかけ焼きそばのメニューがあるせいか、卓上には、醤油・お酢・辣油と他店では見かけない調味料もあります⬇️

そして…

けっこう待ってからついにきた‼️

こちらが【特製黒船ペリーライス】の【チャイニーズチキンペリーライス】です✨

【特製黒船ペリーライス】の
【チャイニーズチキンペリーライス】
1045円

ちなみに、こちらの特製黒船ペリーライスシリーズは、イートインのみでテイクアウトはできません❗️のでご注意くださーい。

チャイニーズチキン、ポテト、コロッケ、サラダ、ご飯はなかなかの大盛りでそこにラッピ特製カレーがかかってます。

チャイチキの部分をハンバーグやとんかつに変えることができます。

食べた感想を息子に聞いてみると、「ご飯の量がけっこうあり、ポテトフライ&コロッケでWいもなのが、まぁまぁハード」とのことですが、量としては「まぁ、キツいけど、男子ならイケる」との事でしたが、まぁ、私はムリだなぁ~きっと😅

人見店でしか食べられない特製黒船ペリーライス、胃袋に自信がある方は是非挑戦してみてくださーい✨

ラッキーピエロ人見店
函館市人見町24-15(はこだてしひとみちょう24-15 人見交番並び)
TEL 0138-53-7477
営業時間:AM10:00~PM23:00

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました