スポンサーサイト

Cafe奥山のランチはこのお値段でこのボリューム!?と驚くこと間違いなし!

函館のランチ
スポンサーサイト
昨年10月に柏木町にオープンしたCafe奥山さんに初めて行ってみました。

Cafe奥山さんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/FyYqw3NiJ5Y1siKQ9

お店の前の通りは一方通行になりますが、セイコーマート柏木店のある通りから行けば大丈夫です。

Cafe奥山

お店は2階になります。

1階部分が駐車場になります。また、ここが空いてない場合は、近くにあるセイコーマート柏木店の裏側駐車場も利用できます。

セイコーマートの裏側の駐車場も利用可

あくまで裏側のPです。セイコーマート店舗前の駐車場には停めないようにしましょう😅

さてCafe奥山さんは、現在、感染拡大している時期なので、前日の正午までの予約をお願いしています。予約の電話番号などは記事最後に載せますね。

さて、階段を上ってお店に入りまーす✨

とっても落ち着く、素敵な雰囲気のお店です✨

メニューはこちらです⬇️

焼きカレーハンバーグも美味しそうだし、あと、この日は、ビビンバの派生で混ぜそば的なのも作れますよ~と言われたので、それも気になった!悩みに悩んで。。

1日3食限定のホットサンドにしました‼️

⬆️【限定】とゆー言葉に弱すぎる

さて、きました!!

ホットサンド 800円
(ドリンク&デザート付き)

おぉー❗️と声が出るほど、ボリューミーで美味しそう✨

断面からは見えにくいですが、食べやすく薄切りにしたチキンと半熟卵・アボカドがたっぷり入ってます!チキンはホントにたっぷり入ってました♫

パンは外側がカリッカリッに焼けていて、2つめを食べるときにも、まだカリカリのまま。最後までとっても美味しく頂けました♪

付け合せのシャキシャキのサラダも程よい酸味のキャロットラペもgood!

サイドのフライドポテトもたっぷりの量!油っこさが全然なくてカリッとしてるので、量が多いのにぺろりと食べれました。

ホットサンド2つを食べると、お腹いっぱいでーす✨(食べきれなかったら持ち帰りにしてくれます)

と、そこに間髪入れずにドリンクとデザートが!ドリンクはコーヒーをお願いしました。

デザートがきて、思わず「えっ❗️」と声が出ました(笑) ランチセットについてるデザートなんて、小さいアイスがちょこん。。ってゆーのがフツーなのに!

バニラアイスクリーム(量多め)・紅茶のシフォンケーキ・グレープフルーツゼリーとゆー、なかなかのボリュームでした。(大きさが伝わりにくいんですが、シフォンケーキが10cm位あります)

これ全部で800円とか、お得すぎる!🙀

ちなみに、お店のスタッフさんは親切・丁寧な接客で、とっても居心地よく過ごせました。女性一人でも安心して行けますよ✨

こちらのCafe奥山さん、最近増えている【二毛作店】とゆーか【シェアレストラン】になっています。

昼間は(月)(木)(金)で『Cafe奥山』さんがランチ営業。
夜の時間帯は、週末(金)(土)(日)で『cafe&bar KAWASEMI』さんが営業されてるそうです。
壁にあるのはKAWASEMIさんのメニューです

Cafe奥山さん、アットホームな雰囲気で、リーズナブルなランチが頂けるおすすめのお店でーす✨

Cafe 奥山
函館市柏木町8−33
営業日:月 木 金(不定休)
営業時間11:00~14:00
☎070-8414-6424 
※現在、前日の12時までの予約をお願いしています。
お店のinstagramはこちらです↓
 
Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

夜の部、Kawasemiさんの情報はこちら↓

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました