スポンサーサイト

ふらりと行って食事やお酒を愉しめるお店「Ranka」で人気のハンバーグ頂きました♪

函館のランチ
スポンサーサイト

昨年6月にオープンして「ハンバーグがめちゃくちゃ美味しいよ~」と聞いていた千代台の『Ranka』さんが期間限定でランチ営業されると聞いたので、予約の上で行ってみました。

場所はこちら👇

https://goo.gl/maps/wSJ6dKs3HSNCp97x7

千代台のY字型の交差点のところです。

白い壁に木枠の窓やドアが映える素敵な外観のお店です。

店内は、カウンター席とテーブル席がいくつか。

今回はランチ利用でしたが、基本的には夜にお酒と一緒にお料理を楽しむお店です。

カウンター席が落ち着く雰囲気で、一人でふらっと行くのにも良さそうなお店です。

今回は・6/6〜6/10 ・11:30〜13:30・1日10名 限定でのハンバーグランチの提供でした。(残念ながら今回の日程は、全席完売となってしまったそうです)

ハンバーグ食べたい方は夜に行ってね✨

ランチにはウーロン茶かアイスコーヒーのドリンクが付くそうで、アイスコーヒーを頂きました。

席に着いてからじっくりと火を入れてくれるハンバーグ。

思った以上に大きくて、ボリューム抜群です!

これなら、男性でも大満足ですね♪

添えられていたキャベツの千切りに細かく刻んだカシューナッツが入っていて楽しい食感になっていたりと、とっても楽しい一皿でした。

大迫力のハンバーグ!

厚みもあるので、ボリュームはなかなかのものです。

ハンバーグにお箸で切れ目を入れてみると、ジュワ~っと肉汁が溢れだしてめっちゃジューシー!

付け合わせのお野菜も全部美味しかった!

しかもこちらのランチ、ドリンク付きで1000円でした!

ちょっと安すぎませんか?🤔と、店主さんには言いましたw

今回のランチは期間限定での提供でしたが、こちらの絶品ハンバーグは夜も食べられまーす!

夜メニューはこちらになりまーす👇

ハンバーグだけじゃなく、お肉を使ったボリューム系のメニューが多いですよね。

パスタやグラタンなんかもあって、しかも全部ランチみたいな価格なのにはびっくり!

ここならお腹ぺっこぺこで来ても、お酒と一緒に大満足の食事が愉しめそうです♪

雰囲気も素敵なので、デートにもぴったりですよ♪

Ranka
函館市千代台町28-20
℡  0138-84-1120
営業時間 18:00~22:00 期間限定で
ランチ営業(Instagramでお知らせします)
定休日: 日曜・月曜

今は期間限定でのランチ営業です。

ランチ営業される時はお店のInstagramでお知らせしているので、そちらを見てくださーい!👇

夜は日曜・月曜以外はやってます♪

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました