スポンサーサイト

生ドーナツ専門店「Dona Donut」(ドナドナ) 次のトレンドスイーツはコレ☆5/10(水)オープン!

函館のスイーツ
スポンサーサイト

しばらく前から開店するのを待っていた新食感ドーナツ店がいよいよオープンします❗️

場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/uAqNwiM7bkv2byjC8

あれ、ここは?

そう、ここは函館に<わらび餅旋風>を巻き起こした『生わらびもち 8.2秒の涙』さんのお隣でーす✨

さて、写真にもあるよーに5/10(水)にオープンの『Dona Donut』さんなんですが、前日にこのような👇Instagramが流れ、仕事ですぐ近くにいた私は迷うことなく行ってみました❗️

とゆーことで、オープン前に一足早く『Dona Donut』さんの生ドーナツをgetしてきました❗️

お店前には10人ぐらいの人が並んでいたけど、お金を払わずに受け取るだけなので、5分ほどでget出来ちゃいました✨

今日は、かぼちゃ・チョコレート・クリームと三種類の中から選べたので、私はクリームにしました❗️

手に持っただけでわかる、もちふわ感!

半分に切ってみると、中もクリームたっぷり❗️

外に粉砂糖らしきものが付いてるし、クリームの中には小豆らしきものも見える・・こりゃあ甘そうだぞ~と思いきや、ひとくち食べてびっくり!😯全然甘ったるくなーい❗️

ドーナツ生地もクリームも甘さひかえめ😋

でもって、ふわっもちっふわっもちっふわっもちっふわっもちが止まらなーーーい❗️

間違いなく、次のトレンドスイーツになりそうな『Dona Donut』(→愛称はドナドナ♪)さんの生ドーナツ!! オープンは明日❗️5/10(水)の12時です‼️

5/10(水)12:00  Dona Donut
グランドオープン!

※初日10(水)は12時オープン。その後は11時オープンとなるのでご注意ください※

オープン日10㈬の販売メニューはこちら👇

1.ドナドーナツ222(240)
2.チョコレート324(350)
3.生カスタード380(410)
4.あんこクリーム350(380)
5.ストロベリー389(420)
生ドーナツ専門店【 Dona Donut 】ドナドナ
■北海道函館市宮前町23-2
■テイクアウト専門
■11:00-17:00
■不定休

通常メニューはこちら👇 (オープン日のメニューは↑を見てね!)

【メニュー紹介】
1.ドナドーナツ222(240)
2.チョコレート324(350)
3.生カスタード380(410)
4.あんこクリーム350(380)
5.ストロベリー389(420)
6.ピスタチオ396(430)
7.ブリュレ405(440)

お店のInstagram 👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

お店のFacebook 👇

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました