スポンサーサイト

無性に食べたくなる!もちふわベーグル「おやつべーぐる メルチッチ」

函館テイクアウト
スポンサーサイト

この日、ちょうど近くを通ったので、ひさしぶりにメルチッチさんのベーグルが食べたいな~と思い寄ってみました♪

ホント、時々無性に食べたくなるんですよね~メルチッチさんのもちふわベーグル✨

メルチッチさんの場所はこちら👇

https://goo.gl/maps/qCiJGrMnhWJ6bDEJA
おやつべーぐる メルチッチ

駐車場はお店の前です。

この日も、ショーケースにはずらりとベーグルが!

今回はこれだけ買ってみました!

ごろごろチキンにまろやか卵サラダ!の〈てりたまチキンサンド〉
てりたまチキンサンド 324円
メープルシロップとチキンのコラボ<メープルチキンくるみサンド>
<メープルチキンくるみサンド>324円
素揚げしたさつまいもとカリカリくるみをメープルバターで和えた甘じょっぱい味!〈おさつメープルくるみバター〉
おさつメープルくるみバター 324円
ほうじ茶バンズに粒あん・栗・カスタード・自家製マロンクリーム!思ったより甘くない和スイーツ・・〈ほうじ茶あんマロンカスタード〉
ほうじ茶あんマロンカスタード 356円
フレッシュいちごにたっぷりカスタード!苺の爽やかな香りと酸味を楽しめる♪〈いちごカスタード〉
いちごカスタード 356円

やっぱりメルチッチさんのベーグルは美味しい!

昨年末のオードブルもメルチッチさんに頼みましたが、ベーグルだけでなく、基本のお料理センスが良いので、中に入る具の組み合わせや絶妙な甘じょっぱさがホントに素晴らしい♪

これからも新しい味を楽しみにしてまーーす!!

おやつべーぐるメルチッチ
住所:函館市五稜郭町19番17号(五稜郭公園すぐ近く)
TEL:0138-87-1420
営業時間:10:30~16:30
定休日:不定休(instagramに営業カレンダー掲載)
instagram:@bagel.meruchicchi

メルチッチさんについて詳しく知りたいなら、Sitakkeの記事を読んでね♪

もちふわ新食感!子どもと楽しめる「おやつべーぐるメルチッチ」のベーグル|Sitakke【したっけ】
函館市・五稜郭公園のすぐ近く。その一角に『おやつべーぐるメルチッチ』はあります。2021年4月にオープンした同店は一年あまりの間に函館の女性たちの心をわしづかみにし、あっという間に人気店となりました。...

以前のメルチッチさんの記事はこちらから👇

今年も見せちゃう! 2022 北海道の大晦日の食卓を大公開♪
あけましておめでとうございまーす!!年が明け、2023年が始まりました!今年も、我が家と友人知人宅の大晦日の食卓を公開しまーす✨≪本州の方用に説明しますが、北海道では大晦日の夜におせちを始め、お寿司や海鮮・オードブルなどのご馳走を食べるお家...

おやつべーぐるメルチッチの「メルチュロ」が4/21発売✩チュロス片手にお花見へGo!
もうすぐオープン1周年を迎え、着実にべーぐるの種類とメルチッチファンを増やしている『おやつべーぐるメルチッチ』さんが、ベーグルとは別の新商品を発売と聞き、早速行ってみました✨場所はこちら⬇️五稜郭公園のすぐ近くです!お花見や散歩のついでに寄...

おやつべーぐる メルチッチ、本日グランドオープンしました!!
桜が満開の五稜郭公園近くに、本日4/26におやつべーぐるメルチッチさんがオープンしました❗️おやつべーぐるメルチッチの場所はこちら⬇️2日ほど前からプレオープンしていたようですが、本日11時にグランドオープンしました✨おやつべーぐるメルチッ...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました