スポンサーサイト

「そばと天丼のふらわー」5/4(土)リニュオープン!カリサクっの美味しさは健在のままアクセス便利になりました♪

函館のランチ
スポンサーサイト
以前、日吉にあった『そばと天丼のふらわー』さんが、中道にお店を移転して5/4㈯にリニューアルオープンします❗

場所はこちら⬇️ 

https://maps.app.goo.gl/CU21qwSXmAPpmgh59

【豆乳しふぉん】で有名な『函館おたふく堂』さんのお隣になりま~す❗

以前の日吉の時は、たしかお店入口前の小路が一方通行でしたので、ちょっと行きづらい感がありましたが、今度はとっても行きやすい場所ですね✨

便利な場所にありながら、お店前の道路もそんなに交通量が激しくないので入りやすいですしね。

駐車場はお店の前と横に8台分もありますよ~✨

オープン日は5/4(土)ですが、オープン前にスタッフさんたちのオペレーション確認も兼ねて、予約制でプレオープンされていたので行ってみましたよ❗

他のお客様がいらしたので、店内写真はそんなに撮れませんでしたが、カウンター席とテーブル席があって、以前より広々としていまーす。

さて、メニューはこちらです⬇️

天丼の種類が沢山ありすぎて悩んじゃう~

ここでお知らせなのですが、3日間のプレオープンをやってみて提供時間が掛かり過ぎることから、⬇️こちらの単品メニューは暫く提供をお休みするそうです。お客様をお待たせしないためのお店側の配慮・判断なので、みなさん宜しくお願いしまーす❗

さてさて、そんなわけで私はさんざん悩んで、お店の人気NO.1の【天丼セット】にしてみました。(メニューの一番上ね)

天丼セット890円(通常価格)

この日はプレオープンと言うことで、全メニュー半額で提供してくれたんです!なので、天丼セットも445円というわけです。安すぎて申し訳ない…😅

この日は切り干し大根の小鉢でした

天丼セットは、通常820円の天丼に【小鉢・漬物・味噌汁】が付いてて70円しか高くないとゆー素晴らしきメニューですよん✨

天ぷらは、大きな海老2本・春菊・れんこん・かぼちゃです。

もちろん注文を受けてから揚げてくれるので、あっつあつプリっプリの海老天が頂けま~す!

ふらわーさんの天ぷらは、衣のサクサク感がスゴイのよね

めちゃ美味しいぞ~

ヤケドしそうなほどの熱々天ぷらがこんなにお安くいただけるお店は他にないよね~!

もちろん海老天は美味しいけど、私はこの春菊天も大好き!

カリカリサクサクの食感で芳ばしくて、春菊のクセが揚げるとほとんど無いのよね。ホント、とーっても美味しいよね~✨この春菊天でビール飲んだら、最高だろーねー!😋

タレが足りないなって思う人は、卓上に天丼タレが置いてあるので【追いタレ】もOK!

甘辛ダレが美味しい♪

他の人が【塩から揚げ】を食べてるのを見て、私も食べたくなりました!

全部は食べきれなさそうなので、テイクアウト用にしてもらいました。

塩から揚げ4個 440円

塩から揚げも揚げたて熱々❗

カリカリサクサク❗

ここの揚げ物はホントに素晴らしいな~✨

『そばと天丼のふらわー』さんは、数日のプレオープンを経て5/4(土)に正式にリニューアルオープンします❗
各メニューはテイクアウトも出来るので、仕事帰りにサクッと買って帰るのも便利ですよね✨
美味しい揚げ物を食べたい時はふらわーさんへ~GOGO!🏃

そばと天丼のふらわー

函館市中道1丁目22-5 コーポなかの1階左
営業時間 11時~14時 16時45分~20時30分(LO 19時30分)
定休日 :金曜日

テイクアウトの予約はこちら➡℡0138-31-0771

 

お店のInstagramはこちらから👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

お店のHPはこちらから👇
天丼専門店ふらわー
天丼専門店ふらわーは北海道函館市日吉の天丼専門店です。ワンコインランチがあり、気軽に天丼やてんぷらをリーズナブルで楽しんでいただけます。好みに応じてトッピングもできるので是非一度ご来店ください。

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました