スポンサーサイト

函館国際ホテルの日本料理うなぎ『松前』の「GW Special おばんざい ランチブッフェ」に行ってきました♪

イベント・期間限定
スポンサーサイト
本日5/2(木)、函館国際ホテル日本料理うなぎ『松前』さんでゴールデンウィーク限定で行われている「GW Special おばんざい ランチブッフェ」に行ってきました!

ご存じすぎると思いますが、函館国際ホテルさんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/w6xy4ajkFhybqw1QA

つい先日、DXファミリールームに宿泊レポしたばかりの函館国際ホテルさん。そのレポURLは記事末に載せておくけど、ベイエリアにある由緒正しきホテルですよ✨

なんとなんと❗⬆️のフライヤーに書いてある通り、通常大人3500円のところ、オンライン予約すると3150円になっちゃうんです😃

我が家は家族4人で行ったので、合計14000円かかるところが、12600円になっちゃうんだからお得だよねー✨

と、日本料理うなぎ『松前』さんは函館国際ホテルの2階にありますよ。

日本料理うなぎ松前

高級感溢れる松前さんのエントランスです✨

営業時間より少し早めに着いてしまいましたが、お店の前には⬇️このようなゆっくり寛げるスペースもありました。

店内にも個室の待ち合いがあり…

高級感溢れる店内へ…いざ❗

思った以上に広くてびっくり‼️

お店の端のカウンター上にお料理が並びまーす!

今回とーっても人気だったのは、こちらの海老天です!

揚げたて熱々でプリっプリの大きな海老はとっても美味しかった~✨

それと共に、茄子やレンコンのしんじょう揚げなどもありました。

豚カツや鮪の串カツもありまーす❗

豚の生姜焼や鯖塩焼きなどもあります。

店名に【うなぎ】が付いてる通り、うなぎちらしもありました✨

お刺身もあって、鮪がとーっても美味しかった!

なので、白米にお刺身をのせて【my海鮮丼】を作ることも出来まーす❗

おばんざいもいろんなものが並んでるので、少しずついろんな種類を食べられまーす❗

⬇️こちらは茶碗蒸しです。この茶碗蒸し、とーっても美味しくて、私は二個食べました✨

和食のお店なので、デザートも和スイーツがあれこれ✨

ドリンクは、⬇️こちらにジュースやお茶があります。

こちらにはコーン茶と緑茶がアイスサーバーに入ってました。コーン茶のとうもろこし感が凄かった❗

無料のドリンク以外にも、アルコールなども別料金にはなりますが⬇️このようにありまーす。

さてさて、私はこんな感じで食べました✨

鰻ちらしとお刺身で豪華~✨

この鮪がとっても美味しくて、夫は何度もお代わりしてましたw

おばんざいの味付けも全部美味しいんです❗

夫は味噌汁も飲んで「味噌汁のおだしがすごく美味しい♪」と言ってました。

天ぷらなどの揚げ物は、常に揚げたてを補充してくれるので熱々を頂けました✨

豚カツと鮪の串カツも柔らかくて、とても美味しかったです♪ 

息子は鮪の串カツがとーっても気に入ってました✨

 

豚の生姜焼きは厚めのお肉で食べ応えあり♪

⬇️鮭糀和えもすごく美味しかったです✨

鰻ちらしはご飯少なめで食べやすいので、息子は3杯も食べてました!

こちらが、私が2つ食べた茶碗蒸しです。これも小さめなので結構食べれます。

いつもはビュッフェにはあまり来ない夫ですが、今回は和食のお店ってことで、「自分が好きなものが沢山あるー!」と喜んでました。

いつも肉!肉!と言ってる息子たちには物足りないかな~?と思いましたが、こちらも天ぷらやカツがあったので満足してました!

とにかく、一品一品が全部美味しいんです♪ なので、とっても満足できました!

まぐろお刺身と鮭糀谷和えが美味しいので、お代わり…✨

ここからは、デザートにゆきまーす✨

デザートは、おはぎ・わらびもち・こんにゃく餅などカラフルラインナップ!

一個が小さいので、全種類食べれた♪

ゼリーとかプリン的なものもあると嬉しかったな~✨

たくさん食べて大満足でした~!

さて、お会計を・・最初に書いた通り、一人3500円がオンライン予約で3150円になったので、4人で12600円也~!と財布を出そうとすると、なんと!今回は長男がご馳走してくれるそーです!😍 今春社会人になったばかりの長男は現在関東で新入社員研修中でGWに帰省していたのですが、初給料でご馳走してくれんだって~「ひゃっほ~!ゴチになりまーす!!」←遠慮しない家族www🤣

さて、今回の「GW Special おばんざい ランチブッフェ」は5/1(水)~5(日)までの予定です❗

まだ若干の空きもあるそうなので、興味のある方は函館国際ホテルさんのInstagramプロフィール欄からどうぞ~

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

函館国際ホテルさんのデラックスファミリールームに宿泊したレポはこちら👇

春バルの夜に『函館国際ホテル』のDXファミリールームに宿泊してみたよ♪温泉&朝食ビュッフェ&雅あんぱんで大満足!
先日〈春のバル街〉に行ってきたのを報告しましたが、その日の夜は前もって友だちのYaちゃんが『函館国際ホテル』を予約しておいてくれたので、そちらに一泊いたしました!その宿泊レポをさせて頂きまーす!函館国際ホテル函館国際ホテルさんの場所はこちら...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました