スポンサーサイト

『八花倶楽部』亀田本町に移転して3/27(水)オープンしました!クオリティの高い中華がリーズナブルに味わえます♪

函館のランチ
スポンサーサイト
元町にあった中華のお店『八花倶楽部』さんが亀田本町に移転して、3/27(水)にオープンしました!

場所はこちらです⬇️

https://maps.app.goo.gl/nmABP2Ub6qt4fXTy9

以前、UVカフェという沖縄料理のお店だった所です。

駐車場はお店の前です。

元町の時は駐車場に苦労する感じだったので、バルの時以外はなかなか行けませんでしたが、こちらはお店の前に広々とした駐車場があるので、とっても利用しやすくなりましたね✨

メニューはこちらです⬇️

 

ランチセットがA~Dまで4種です。

ディナーメニューはこちら⬇️

私はランチセットAの【あんかけ焼きそば】にしてみました。

ランチセットAあんかけ焼きそば 
ビンチョ三点盛り・スープ・デザート・ドリンク付き 1500円

お皿からはみ出そうなモリモリの具が乗ったあんかけ焼きそば❗

具がぜーんぶ大ぶりに切ってあって、食べ応えがすごーい!

麺の焦げ目がしっかり付いてるのも善き~✨

プリプリ海老も大きい‼️

ビンチョは、春雨サラダ・肉団子の甘酢炒め・ザーサイです♪

スープはチキンブイヨンたっぷりの卵スープ✨

塩味が強くないのに旨味たっぷりで、とっても美味しいあんかけ焼きそばでした❗

次回は、お粥を食べてみたいな~☺️

食後はデザートも付きまーす!

(写真撮り忘れだけど、ドリンクもありまっす)

杏仁豆腐は、ランチセットに付いてるデザート。

桃饅頭は、オープン記念のサービスだそうです✨

ビンチョ三点にスープ、デザート、ドリンクが付いて1500円のランチ、とってもお得だと思いまーす✨

八花倶楽部さんのお料理は、目の前に置かれた時の香り・味付け、すべて高級中華店の装いなんです。使う油の種類・手際・火力、もちろん食材。いろんな要素があると思うんですが、ここのお料理は決して〈町中華〉ではなく〈高級中華〉の味ですよね。

それだけに、このお値段で食べられるのは、本当にすごい!!と思ってしまいます。利用しやすい場所に来てくれてありがとうー!って感じです😊

あと、女性スタッフさん達の接客も、とても素晴らしかったです♪

八花倶楽部さん、オープンしたばかりでとっても混んでました~❗ 

しばらくはランチタイムだけで、少し落ち着いてからディナータイム営業になりそうな感じのようです。

お昼も複数人の場合は、暫くは予約して行くのが間違いないかなー❓️と思いまーす✨

八花倶楽部 亀田本町店

函館市亀田本町3-20
℡ 090-3770-1659
営業時間 11:30~13:30L.O. 17:00〜19:30(ディナータイム要予約)
定休日  月曜日

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました