スポンサーサイト

『SLOW CAFE』(スロウカフェ) 今、八雲町で一番人気のお洒落カフェ♪

xその他
スポンサーサイト

この日は、以前から行ってみたかった八雲の人気カフェ『SLOW CAFE』(スロウカフェ)さんへ。

車のナビで指定の住所に行ってみたけど、お目当てのカフェらしきものが見当たらずウロウロしてしまいました😅

場所はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/x4e1yv3SBtUkeiCV8

なんと、この大きなビルの⬆️部分にお店がありました❗他のお店の看板ばかりが目に入ってしまうので分かりづらいですが、近づくとこんな感じです。

このシンプルなサインが目印です✨

駐車場は、お店の斜め向かい側にありまーす❗

⬇️こんな風にお店の名前が書いてあるので分かりますよ。

店内は明るい雰囲気で、とってもお洒落~✨

次々とお客様がいらして、さすが人気カフェ!という感じです✨

こちらの店主さん、弟さんが〈ケビンス〉というお笑いコンビをされているんだそーです❗

<ケビンス> 画像は吉本興業のHPより

こちらの左側の仁木恭平さんが弟さんのようです。

道南出身のお笑いコンビさん、私たちもぜひ応援したいですね✨

メニューはこちら。

スイーツもありまーす✨

私は【気まぐれランチのスープカレー】にしてみました

気まぐれランチ スープカレー
1350円

ごはんはサフランライスでした。

こんなに具沢山のスープカレーが登場✨

骨付きのチキンは、ほろっとお肉が剥がれる柔らかさです。

ジャガイモやキャベツなどの野菜に交じって、オクラや芽キャベツなどが入ってるのも嬉しい✨

野菜がたっぷりたべられて、辛さも程よく、とっても美味しいスープカレーでした❗

フードメニューにはプラス200円でドリンクが付けられまーす♪

なので、食後にセットドリンクのアイスコーヒーと一緒にSlowプリンを頂きました。

ランチとのセットドリンク 200円 
Slowプリン 450円

こちら、メニューに書いてありましたが、八雲町の元山牧場さんの牛乳と岡田牧場の平飼い卵を使用しているそうです。

まさに〈八雲町プリン〉ですね✨

私たち北海道民にはお馴染みの、鮭をくわえた熊さんのクッキーが乗ったプリンです♪

とデザートを頂いてる間に、お店は満席に。

八雲町の女性たちが次々と訪れて、さすが人気のカフェですね💫

他のメニューやケーキも気になるので、ぜひぜひ再訪したいと思います!

SLOW CAFE
 
北海道二海郡八雲町本町55-11 ロイヤルマンション
営業時間 11:00~18:00 (L.O17:30)
定休日:木曜日・金曜日
駐車場有
お店のInstagramはこちら👇
Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました