スポンサーサイト

『たぬちゃん』赤川のスイーツ通りに現れた、小銭でおやつが買えちゃう楽しいお店!

函館テイクアウト
スポンサーサイト

赤川のファミリーマートの並びに、なにやら緑色の建物が出現したのが昨年12月でした。

何度か行ってみたいと思いつつ、空いている時間になかなか通れず、今回初めて行くことが出来ました❗

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/vetz7A3CsJ4Shukv8

スイーツ通りの赤川方面です。

すぐ近くには『月の雨』さんがあります。

メニューがいろいろありますね~

ベトナムコーヒー、ソフトクリーム、あとはからあげやポテトなどがありまーす✨

【からあげ】や【ごぼうチップ】を買ってみたかったけど、この日はあいにく品切れだったので、お店のイチオシの【ヨーグルトソフトクリーム】と、この日は『えびせん増量中!』だったので、えびせんも買ってみました♪

見てみて~!

えびせん、たったの100円なのに、増量中なので2つも貰えたし!www

えびせん 100円

ソフトクリームは、お店の方がおすすめのヨーグルトソフトを買ったけど、おススメだけあって、とっても美味しかった~!しかも、えびせんと一緒にソフト食べるの、めっちゃ合う!

えびせんがあったら口の中が冷たくなったらえびせん・・ってやれるので、永遠にソフトクリーム食べられることを発見でござるよ~

ヨーグルトソフトクリーム 250円

この日は、ちょいと切れてるメニューが多くて残念だったので、また行ってみたいと思いまーす!

どのメニューも安いので、子供でも小銭を握りしめておやつを買いに来れますね~。

しかもお店の方がとっても明るくて、お買い物してても楽しい感じ!😆

是非行ってみてね~!!

たぬちゃん
函館市赤川1丁目30-1
℡ 0138-76-9581
営業時間 1100~1600(当面)
定休日:不定休

お店のInstagramはこちら👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました