スポンサーサイト

ミスドのネットオーダーを利用したら並ばないでドーナツ買えますよ~と何度言ってもやっぱり店に行列ができるので、もうネットオーダーじゃないと買えないドーナツ出したるで!( ;゚皿゚)ノとミスドの偉い人が思ったに違いない件

函館テイクアウト
スポンサーサイト

まぁ、タイトルの通りですw

私もこれまで、ミスドの期間限定ドーナツとか紹介する度に『ネットオーダーなら期間限定ドーナツも欠品無く買えますよ~』とか『ネットオーダーなら、お店でお客さんが沢山並んでても、ススーッとすぐに受け取れますよ~』と毎回案内してますが…

お店に行くと、まぁ~並んでますよね❗🚶🚶🚶🚶🚶

お昼時、夕方の帰宅時間、新しい期間限定ドーナツが発売になった時、ホントにいつもいつも並んでます。

私はネットオーダーで買ってるので、お店に行くと、どんなに並んでいても【ネットオーダーカウンター】に直行して「ネットオーダーです!」と言うと順番をすっ飛ばして商品を受け取れます。なので行列に並んで待つ必要なし‼️

そんな便利なネットオーダーなのに、なぜみんな利用しないの~❓️と、ミスドの偉い人も思ったのか思わないのか、今回とうとうこれを出しました‼️

【ミスドネットオーダー限定ドーナツ】です‼️

この4つの商品は、どんなに駄々をこねても店頭では買えませーん❗

ネットオーダーで注文しないと買えないドーナツだよ♪

早速、買ってきてみたよ…

一瞬、「こんなドーナツ、今までもあったよね?」と思いませんでした❓️ 

私は思った❗😆

でも、ビミョーに今までのドーナツとは違うんですよ~

【たっぷりチョコファッション】と【ストロベリーチョコファッション】は、今までの通常【チョコファッション】⬇️に比べたら、チョコがこれでもか~とばかりに沢山かかってまーす✨

こちらは、【ダブルクリームフレンチ】⬇️

これまでの【エンゼルフレンチ】はホイップクリームがサンドされて、端っこにチョコが掛かってましたが、【ダブルクリームフレンチ】はホイップクリームとカスタードクリームのWクリームになってまーす❗

こちらは、【カスタード&エンゼルクリーム】⬇️

こちらの定番ドーナツ⬇️

カスタードクリームとエンゼルクリームを1個に合体させてしまったひとつで二度美味しいドーナツです❗

と。こんな感じで、今まであった人気の定番ドーナツをちょっぴりゴージャスにしたスペシャル版って感じのドーナツ4種なんです❗️

これらが買えるのは、ネットオーダーだけ‼️

あえて、ネットオーダーの不便なところを書いておくと、基本的に翌日や翌々日以降に買う用って感じで、これからミスドに行く直前に予約ってことはほぼ出来ないんです😅💦 そこがなかなか利用が広まらない原因なのかなぁ?と勝手に思っております。ま、「明後日あたり、仕事の帰りにミスド買っちゃおうかな♪」とか「明日はお孫ちゃんが来るから予約しておこうかしら?」って感じで、数日前に予約しておくのにはとっても便利です♪

支払いはオーダー時にネット上でカードやネット決済で完結(私はPayPay使ってます)です。 なので、お店では予約番号を言うか確認メールを見せるだけで支払いもナシ。 すぐに商品を受け取れます。 最初に書きましたが、たくさん並んでいる人がいても【ネットオーダーの方はこちら】と書いたカウンターで即受け取りできま~す‼️

ミスドのネットオーダーはこちらから👇

ただいまメンテナンス中です|misdoネットオーダー
「ミスタードーナツ」のネットオーダーでお好きなドーナツを簡単予約!ショップでスムーズに受け取り!

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました