スポンサーサイト

「アジアンバーラマイ」時々無性にスープカレーを食べたくなる現象に名前をつけてください✨

函館のランチ
スポンサーサイト

この日のお昼は、桔梗の『アジアンバーラマイ』さんへ。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/hpLyDLsy54dCPMXD8

国道5号線・赤松街道沿いでベルコの隣でございます。

お昼時とあって、お店の前は車がずら~り!でも、お向かい側にも停められるので大丈夫✌

この日、何が食べたいか己れの体に問うたところ【スープカレー一択や!】と答えました。【スパイスが足らんのや!】とも言います。なぜ私の肉体は大阪弁なのかが気になりますが、とにかく体が欲しているものを素直に食べるのは、絶対良い筈なので仰せの通りに致すのです。

にしても、時々無性にスープカレーが食べたくなる現象。これはなんていう現象なんでしょうか?

<スパイス欲求現象>?それとも<北海道民病>でしょうか?

案内されたのは、入ってぶち当たりのプチカウンター席。

ちゃんと個室っぽくなってるし、好きな席です❣️

メニューはこちら⬇️

 

私は、【ポーク】の【スープカレー】で辛さは【2】、トッピングは無しです。

ライスは【S】です。

辛さが【2】なんてヘタレすぎるなぁ。せめて【3】にすればよかったよ。。。と思いつつスープカレーが来るのを待っていると、隣の若いカップルのオーダーが聞こえてきました。

男性が辛さ【1】をオーダー、そして女性は辛さ【7】!!

おぉぉぉ・・かっこええ😍😍😍

とか何とか耳ダンボオバハンになっていると、スープカレーが来ました!

ポーク・ライスS

それと、ココナツラッシーのココラマイを飲みました✨

ココラマイ 220円

野菜たっぷりのスープカレー!

食べたかったヤツ~!!

ポークはとろっとろに柔らかく煮込まれていまーす🐷

スープカレーをひとくち飲むと、体に染み渡る…

これこれ❗これを身体は欲していたのだ。スパイスが五臓六腑に染み渡るよ…

最近、私の中でスープカレーが熱いな。これ書いてるうちに、また食べたくなってきました。

アジアンバーラマイさんは年中無休!

スープカレーはお正月も食べられるよ~♪

お店の情報はこちらから👇

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました