スポンサーサイト

愛されるお店『キッチンデューク』はセットメニューだけじゃない!何を食べても美味しい洋食屋さん♪

函館のランチ
スポンサーサイト

ひさしぶりの『キッチンデューク』さんに定期訪問です

場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/B5zTLV9kkdQxXDQWA
キッチンデューク

駐車場は、お店の1階部分とその横の空き地部分です。

いつも混んでいるけど、この日もかなり混んでおりましたよ。

さすがの人気店でございます。

店内はかなり広々。禁煙席と喫煙席に分かれています。

メニューはこちら⬇️

前々回は大人気のDセット

前回はBセットを頂きました。※以前の記事URLは文末に※

正直、ブログ書き始める前に10回以上来てるけど、毎回Dセット食べてましたん♪😅

今回は、セットメニューじゃないものはどんな感じかしら❓️とゆーことで、⬇️こちらの単品メニューの中から選ぶことにしました。

何を食べても絶対に美味しいであろうという確信があるので、それだけに悩みます😅

だから決めきれずにセットにしちゃうんですよね、毎回。

単品メニューの多さに悩みつつ、お店の名前がついた『デュークライス』を注文してみました。

お水は卓上にピッチャーがあります。

さてさて、初めての単品メニューが登場です❗️

デュークライス 1210円

写真を撮り忘れたんですが、単品メニューでもワンドリンクが付きます♪

お代わりドリンクも275円で注文できます。

付け合わせのサラダ

具沢山のバターライスの上に、厚めのヒレ肉が二切れ乗っています。

バターの香りが漂い、絶対美味しい!と食べる前から確信😤

バターライスには舞茸・えのきなど、多種類のきのこが入っていて食感も楽しめます✨

ヒレ肉はスプーンでサクッと切れちゃう柔らかさ~♪ カトラリーケースの中にはナイフも入ってますが、まったく出番なし!です。

デュークライス、思った通り・・それ以上に美味しかった!

つねに出来立ての手抜きナシの熱々メニューを提供してくれるデュークさん。

やっぱり大好きなお店です💘

次も違うメニューに挑戦してみようっと♪

キッチンデューク

函館市本通2丁目40−14

☎0138-32-7311

営業時間11:00~22:00(21:30)

定休日:木曜日

キッチンデュークの以前の記事はこちらから👇

いつ来ても安定の美味しさ✩キッチンデュークは函館民が愛するランチ店
本通方面で仕事をしていた先日、キッチンデュークでランチしました。場所はこちら↓キッチンデューク入口は右の階段か、左のエレベーターから。この階段を登って左側ですいや~混んでました!!ひさしぶりに行ったけど、今までで一番混んでた~。メニューです...

キッチンデューク。。広々した空間で安定のランチ。
この日は、本通にあるキッチンデュークさんでランチすることに。場所はこちら↓キッチンデューク駐車場はお店の1階部分と、↑写真の左側にも駐車スペースがあります。お店は2階部分なので、この階段を上がります。階段を上がる前に、どんなメニューがあるか...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました