スポンサーサイト

「Bees.Bee」(ビーズビー)長年愛されてきた本格洋食店にてランチ♪

函館のランチ
スポンサーサイト

この日は、柏木町の『Bees.Bee(ビーズビー)』さんでランチすることにしました。

場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/Nug6WCAr9CjoALtW7

外観からして、由緒正しき洋食店であります。

駐車場はお店の前です。

店内もどことなくノスタルジックな街の洋食店という雰囲気です。

シェフもきちんと白いコックコートを着てらっしゃって素敵です💫

お客様も長年通ってらっしゃる常連さんも多く、長く愛されているお店なのがわかりますね。

メニューはこちら⬇️

ランチメニューはスープ・サラダ・ドリンク・デザートまで付いていてこのお値段。

比較的リーズナブルなお値段設定になってます。

私は【ハンバーグエビフライ】にしてみました✨

まず、スープとサラダがきます。

スープは+150円でコーンポタージュにしてもらえるよ♪

メインがきて揃いました(あとでコーヒーとデザートがきます)

サラダのドレッシングは自家製っぽい感じで、リンゴの薫りがしました。

コンソメスープ

パンも自家製です。

程よく温められていて、食べ応えのあるモッチリしたパンでした✨

ハンバーグは肉汁ジュワ~でしっかり美味しい。

デミソースもさすがの本格的な味です✨

食べ応えしっかりの海老フライ!

こんなシッカリサイズの海老フライが出てくるお店はそうそう無いですね😊

付け合わせのじゃがいもや野菜も手抜きなしの美味しさ。

食後は、珈琲とデザートが。

この日のデザートは【かぼちゃと小豆のデザート】

これがもう最高に美味しかった❗️

今度はデザートプレートが食べてみたいなぁ✨

ビーズビーさんのランチ、しっかりしたクオリティもなのにお値段お手頃で大満足でした✨

テイクアウトメニューもありました⬇️

お店の情報はこちら👇

カフェ&レストランBees.Bee(ビーズビー)
函館市柏木町39-3
℡0138-51-7881
定休日:月曜日
ランチ11:30~L.O.14:00
ディナー17:30~L.O.20:30
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました