スポンサーサイト

遅くなった日は…「カウズキッチン」でから揚げテイクアウト!

函館テイクアウト
スポンサーサイト
仕事で帰りが遅くなったこの日は、「カウズキッチン」さんでから揚げをテイクアウトして帰ることにしました。

カウズキッチンさんに来るのはオープンの時以来❓️と思いましたが、その後に日替り弁当も買っておりました。(以前の記事は文末に)

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/62HGUXBstxWrkvidA

昭和温泉の向かい側です。

外にもメニューが貼ってあります
外で日替わりメニューが確認できるのも親切♫

店内メニュー写真がナニゲにボケてしまいましたが、外メニューもあるので、なんとなくの雰囲気で許しておくれやす。

この日は、チキからの500円パックを2個とかぼちゃコロッケ2個を買いました。

チキから1パック500円
かぼちゃコロッケ1個100円

1パックに大きなから揚げが6個も入ってました。

から揚げはバラ売りだと1個90円なので、パックで買うと40円ほどお得ですね。

かぼちゃコロッケ1個100円

1個のサイズ大きめのから揚げは、誰もが食べやすい生姜とニンニク程よいタイプ。塩辛さもそこまで無いマイルドタイプの味付けです。時間が経っても、軽くチン&オープントースターでカリッと甦ります。

カウズキッチンさんは、お得な日替り弁当もあります。日替り弁当は600円です。
カウ’Sキッチン
函館市昭和2丁目37-8
☎️0138-84-1711
営業時間11:00~19:00
年中無休

最近SNSで日替わりメニューのお知らせしてないな~?と思ってましたが、7月はしっかりInstagramやFBでお知らせしてましたので載せておきます。

飲食店さんのSNSでの発信は、すぐにお店に行かないとしても、見たお客様の心に残って何かの機会に訪れたりするので是非とも続けてほしいです😊

以前の記事はこちらから↓

カウズキッチンの日替わり弁当を食べてみました
オープンして間もない頃に一度行ったカウズキッチン(正式名:カウ’Sキッチン)さんで、日替わり弁当があるそうなのでお昼に買いに行ってみました。カウ’Sキッチン前回の記事はこちら↓場所はこちら↓日替わり弁当のメニューは、月末にお店のInstag...
11/20(金)オープンのカウズキッチン、やっと行けましたょ
遅ればせながら、先週オープンしたカウズキッチン(正式にはカウ'sキッチン)さんに行ってきました。ロゴがかわいい♪いやね、何度もお店の前までは行ってみたんですよ。でもオープンの日は14:30にはメンチ売り切れてまして。。翌日午前には外まで行列...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました