スポンサーサイト

パティスリーシュウの贅沢メロンパフェ☆一日限定20食です♫

函館のスイーツ
スポンサーサイト
パティスリーシュウさんのパフェがメロンに変わりました。これはぜひぜひ食べなくては~ということで、この日行ってみました!

人気店なのでご存じとは思いますが、パティスリーシュウさんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/pfn5d5mUgvonQM9P7

駐車場はお店の前と、店前の小路を入り左折したところに第2駐車場があります。

第2駐車場

それでは、お店へ~✨

美しいケーキが並びます✨

この日に伺ったのは午後2時過ぎ。なんせ一日20食限定なので「もう無いかも❓️」と思いましたが、平日だったせいか、まだ大丈夫でした✨

かき氷も始まってました!

お会計を済ませると車のナンバーを聞かれ、車の中で待つことができます。数分で車に届けてくれました!

贅沢メロンパフェ 1300円

ソフトクリームは美瑛牛乳を使用して作っているそうです。

裏から見るとこんな感じ⬆️写真撮ってる間にソフトクリームが溶けてきちゃってますが、メロンがゴロンゴロンと沢山入ってます!まさに贅沢メロンパフェ✨

いやぁ~美味しかった~✨

やっぱりパティスリーシュウさんのパフェは美味しいな~ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”. Ψ

まさに、メロンメロンメロン!でメロンをしっかり味わえるパフェでした🍈🍈🍈

以前、【贅沢桃のパフェ】を食べたときの記事はこちら⬇️

「パティスリーシュウ」さんで「贅沢 桃のパフェ」をテイクアウト
美しくて美味しいケーキが評判のpatisserieShu(パティスリーシュウ)さんに行ってみました。patisserieShu(パティスリーシュウ)の場所はこちら⬇️駐車場はお店の前に4台ほど。。また、パティスリーシュウさん前の小路を進み左...

今、何のパフェを販売しているかは、お店のInstagramでお知らせしてます。

パティスリーシュウさんのInstagramはこちら⬇️(InstagramDMでの予約はできません)

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
patisserie Shu(パティスリー シュウ)

函館市北美原1丁目4-13

0138-83-6799

定休日:水曜日

営業時間:10:00~18:30

・テイクアウトパフェ12:00~15:00(1日限定20食)

・テイクアウトかき氷12:00~16:00

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました