スポンサーサイト

はこだて海鮮市場の特売に行ってきました!まぐろ解体ショーもやってます✩

はこだてお魚屋さん巡り
スポンサーサイト

まるかつ水産からご丁寧に封書で特売のお知らせが送られてきました。

なんで私の住所知ってるの!?と思いましたが、そういえば年末にお買物に行った時に福引に挑戦するため住所や名前を書きましたね。。もちろん残念賞でしたが。。😅

送られてきたチラシはこちら!↓

まぐろの解体ショーがあるよ~♪

と、まぐろ・サーモン好きの夫氏を誘い、早速行ってみました!

はこだて海鮮市場本店

場所はベイエリア。。金森赤レンガ倉庫群近くにある「はこだて海鮮市場本店」です。

駐車場はお店の両サイドにあります。たしか1000円お買い物すると1時間無料とかでした。(海に近い方の金森赤レンガ倉庫駐車場に停めちゃうと、海鮮市場でお買い物しても適用にならないのでご注意を)
地図はこちら↓

https://maps.app.goo.gl/paeUPJTge2uWv6BY8

11時をちょっと過ぎてしまい、解体ショーが始まってしまってました!慌てるっ🏃💨

まぐろの頭を持ってみたい人~?って聞いてるお兄さん(笑)

次々とまぐろがサクに切り分けられパック詰めされてゆき、たくさんの人がどんどん手にとってゆきます。

夫氏に「中トロと中落ちgetせよ!」と指令を出し、私は写真を撮る。。見事な連係プレー発動で無事買えました。。

その後、他の売り場も見て歩きます。

美味しそうな丼やお弁当の数々✩✩✩
左端の貝セット1000円はお買得!
解体ショーやってない日も刺身の柵は豊富にあります
たこ足もたこ頭も安い!
どれも新鮮で美味しそうなお寿司が全部500円
お刺身新鮮でピカピカ✩どれも美味しそう~♪
真鯛たったの1000円!
お寿司のバイキングも有り
お総菜も種類豊富
魚だけじゃなくローストビーフなんかも有り

とまぁ、ホントに美味しそうなものがいっぱい売ってて楽しい~!テンションあげる~🥳

年末年始、まったく生鮮品の買い物をしてなかったので、久しぶりに買い物して楽しかったです。

きょうの戦利品は。。。

夫氏が指令通りgetした中落ちと中トロ
まぐろ赤身のお寿司
たらこの切れ子
グラムにしたら200円ぐらい。。安い!
たち天。。いっぱい入ってこの値段
チキンカツ2枚でこの値段!息子たち用に

他にも、お買得品がいっぱーいありました!

くわしい情報をもう一度。。。

はこだて海鮮市場本店
函館市豊川町12−12
0138-22-5656
特売の開催期間 1/9(土)~1/17(日)
時間 10:00~18:00
まぐろスペシャル解体ショーは、1/16(土)11:00~にも開催されまーす!

中トロ・中落ち・赤身(お寿司)、ぜーんぶ最高でした!!😆😆😆





Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました