スポンサーサイト

〈はこだてお魚やさん巡り〉「一英 佐藤鮮魚店」さんで【お刺身盛り合わせ】頼んでみました♪

xその他
スポンサーサイト
函館のお魚屋さんをボチボチ紹介している【はこだてお魚やさん巡り】です。

GW、長男のお誕生日があったので、お魚屋さんで【お刺身盛り合わせ】を頼むことにしました❗

今回お願いしたのは『一英 佐藤鮮魚店』さんです。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/nGTz9KA4XP4zjcSn9

赤川通りの美原廉売の中にあります。

駐車場は、お店の横です。

この日も、新鮮なお魚がずらりと並んでおったよ~✨

刺身5点盛りは1500円で、これも内容的には十分ボリュームがあっておすすめでーす⬇️

単品のお刺身はこちら⬇️

大きめのお刺身盛り合わせは、こちらの2種類ありますよ~⬇️

私は今回、5400円のS皿を予約しましたよ。

こちらです❗⬇️

イカもちゃんと入ってましたよ。

大好きなホッキ貝、ほたて、つぶと貝類がたっぷり入ってました✨

まぐろも中とろも入ってて、サーモンは岩手産のみやこサーモンです。

刺し盛りの内容は、季節によって変わると思いますが、その時期の旬の魚介を多種類いただけるのは嬉しいですねー

お家に居ながら、居酒屋さん気分でーす✨

お刺身盛り合わせを注文したい方は、予約してくださいね~✨

一英 佐藤鮮魚店
函館市美原3-5-15(美原廉売内)
℡0138-46-7323
営業時間:10:00〜18:00(1、2月17:30閉店)
定休日:日曜日

お店のInstagramはこちらから👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました