スポンサーサイト

焼鳥1本120円!『やきとりたけし』は庶民の味方♪

函館・道南のテイクアウト
スポンサーサイト

週末のこの日、「今日は焼き鳥で一杯やっちゃう~?」とゆーわけで、『やきとりたけし』さんにやってきました!

やきとりたけし

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/AM79KWMsvzEL2eh97

富岡の大きな目印も無き住宅街にあるので、Googleマップで行きませう。

この日は前もって電話注文して行きました。テイクアウトの場合、その方が良いと思います。

待たなくて良いし。

たけしも慌てなくて良いし😄

今どき、焼鳥一本120円はかなり安いですよね。

お肉を大量仕入れしているであろうハセストさんでも一本140円~ですもんね。

焼鳥専門店だと一本200円も珍しくなくなりました。

前回紹介した2022年10月から10円しか値上げしてないです。

お肉の値段は1.5倍ぐらいになってるのにね。

私がスーパーでお肉を買ってきて串うちして食べるとしても、150円はとりたいです(誰から?w)

そんなお得な価格で焼鳥を提供してくれる『やきとりたけし』は庶民の味方です!

行くと、すでに用意されていました(時間聞いてあるので)

豚精肉・つくね
一本120円

豚精肉とつくねはタレで。

砂肝と鶏皮は塩で。

ナゼって、それが好きだから😆

砂肝・鶏皮
一本120円
鶏モモ
一本120円

手羽先なんて、一本100円ですよ?

ふつー、一本200円くらいだよね?

ホントに安い!安すぎるよ、たけし!

手羽先
二本200円

いやもう、家に帰って皿に乗せただけで、すぐに飲み始められるの天国なんですけど!

パ~ラダイス✨←すでに酔ってる?w

とりま、キャベツとさば缶を胡麻油で和えたヤツとピーマンと細昆布和え(和えてばっかりw コンロ使う料理したくないから😅)をサクッと作って飲み始めまーす✨

カンパーイ!!(^^)/\(^^)

相変わらず串が焦げないように串にアルミが巻いてある…丁寧な仕事をされる『やきとりたけし』さんに感謝!

『やきとりたけし』さんのメニューはこちら⬇️ 

テイクアウト希望の方は、時間に余裕をもって前もって連絡してね。

営業時間が14時からなので、休みの日に早めの時間から飲みたい時にも便利だよー!(フツー焼鳥屋さんは夕方17-18時からの営業のお店が多いからね)

やきとりたけし
函館市富岡町2丁目35-5
TEL0138-42-4169・090-4873-4264
営業時間14:00~22:00(日曜は20:00まで)
定休日:第一日曜・第三日曜

以前紹介した時の記事はこちら↓

安くて美味しい炭火焼鳥!「やきとりたけし」でテイクアウト♪
この日は、前から行ってみたかった焼鳥屋さんでテイクアウトしてみるぞぃ❗️その名も『やきとりたけし』さんでーす。場所はこちら⬇️住宅街の中にホコッと現れるお店です。やきとりたけしお店に入って「テイクアウトお願いしまーす!」と元気に言うと、ハイ...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました