スポンサーサイト

「一英 佐藤鮮魚店」でたちポン購入!週末の食卓もらくらく便利で助かります♪

はこだてお魚屋さん巡り
スポンサーサイト
函館のお魚屋さんをボチボチ紹介している【はこだてお魚やさん巡り】です。
この日に行ったのは、美原の『一英 佐藤鮮魚店』です。

とゆーのも、一英佐藤鮮魚店さんではその日のおすすめ品をInstagramで紹介していて、この日は下拵え無しで食べられる【たちポン】が出てたんでーす✨

一英佐藤鮮魚店さんの場所はこちら⬇️

satousengyoten - Google 検索

美原廉売の中にあります。

駐車場はお店の横に停められます。駐車場への出入りは、縁石があるのでちょっと注意ね⚠️

前回来たときには無かった、素敵な看板が付いてました!⬇️

この日も美味しそうなものがたくさん並んでましたよ~✨

私は予約しておいた【たちポン】と並んでいた【そいの昆布〆め】を買いました。

下拵え前のタチも売っていて、そちらの方がお値段的には安いですが、仕事帰りに買いに行ったので手間が掛からずにすぐに食べられる状態で売っているのはメチャ助かります。

たちポン 1パック580円
そい昆布〆め 370円と330円

⬆️帰りにひっくり返らないように、中敷きを敷いてくれてました。

素敵な御心遣い…感謝です😊

小葱までちらしてあって、ポン酢をかけるだけですぐ食べられます!
そいの昆布〆め
程よい歯応えがあって美味しいそいの昆布〆め

そして、お刺身の入った袋には、こちらも入ってました↓

一英佐藤さん手作りのみそ身欠です。

これ、とっても美味しくて、いい酒肴になるんです。

きっとサービスで入れてくれたんだと思います・・ありがとうございまー---す!!!😭😭😭

さて、最初に書いたように、一英佐藤鮮魚店さんではInstagramでその日のおすすめ品を紹介していまーす。ぜひチェックしてみてくださいね⬇️

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

早い時間に行けない時は、予約しておくと間違いないでーす♪

一英 佐藤鮮魚店
函館市美原3-5-15(美原廉売内)
☎0138-46-7323
営業時間:10:00〜18:00(1、2月17:30閉店)
定休日:日曜
 
 
 
 
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました