スポンサーサイト

SourireChocolat (スーリールショコラ)でバースデーケーキを予約してみた件✨

函館のスイーツ
スポンサーサイト

GW、帰省中の長男がお誕生日を迎えるので、バースデーケーキを予約することに。

今回のバースデーケーキは、3月にオープンしたばかりのSourireChocolat (スーリールショコラ)さんにお願いすることにしました❗ 今回は少し早めに・・三週間ほど前に予約しておきました!

SourireChocolat (スーリールショコラ)さんの場所はこちら⬇️ 

https://maps.app.goo.gl/tpbr8dLujKRarhir9

白百合高校のお隣です。

お店の前に車が停められます。

お店の中には、チョコレートバーや焼き菓子が並びまーす✨

今回の注文は、〈予算5000円でサイズは5号、ケーキの種類やデザインはおまかせ✨〉にしました。

おまかせにした分、受けとる当日まで「どんなケーキに会えるかな?」とドキドキワクワクでした💘

さてさて、箱の中から現れたケーキは…❓️

Happy Birthdayのプレートをまとった美しいケーキが現れました✨

お気づきでしょうか❓️ 

こちらのケーキ、〈ハーフ&ハーフ〉になってるんです❗

こちら側がチョコレートケーキで…

こちら側はショートケーキになってます❗

ホールケーキなのに、一度に二つの味が楽しめる贅沢仕様でーす♪

いちごとお花で彩られた、とっても可愛いケーキに大満足です✨

でもでも…見た目だけじゃないんです❗

カットして食べてみると…

甘さが抑えられていて、とーーっても美味しいケーキでした❗ショートケーキの方も生クリームが本当に美味しくて!!

お誕生日本人の長男は、ふだんはそこまで甘いものを食べないのに、今回ばかりは「俺のケーキをとるな~❗」と、すごいたくさん食べてたのでビックリしました✨

SourireChocolat (スーリールショコラ)さん、チョコレートの美味しさは言わずもなが、ホールケーキもとってもおすすめでーす✨
ちなみに、カットケーキ販売は6月頃からの予定で、それまではホールケーキのみの販売です。

SourireChocolat (スーリールショコラ)

函館市山の手2丁目5-1
℡ 080-9062-4693

営業時間 10:00~18:00 

定休日はInstagramに載っています。

5月の定休日は5/7㈫・14㈫・29㈬・30㈭・31㈮

お店のInstagramはこちら👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

スーリールショコラさんのオープン時の記事はこちらから👇

カカオ豆から手作りした究極のチョコレート!「SourireChocolat(スーリールショコラ)」3/20(水)ついにオープンです!待ってたぜ♪
キラリスのB1Fにあった『ショコラポートハコダテ』というチョコレート専門店を覚えてますか⁉️最初、期間限定のチャレンジショップとしてオープンしたショコラポートですが、その後、パフェやケーキなどの人気メニューを次々と出し、函館の女性たちの絶大...

過去のバースデーケーキの記事はこちらを見てね!👇

バースデーケーキ | かのん的おいしい函館
〈函館グルメブログ〉函館の美味しいお店を紹介

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました