スポンサーサイト

ベイエリアにオープンした「hakko kitchen」(ハッコーキッチン)でからだが喜ぶ美味しいごはんを頂けます!

函館のランチ
スポンサーサイト
以前、七飯町のALiVE+内で営業していてランチを頂いたことがある『hakko kitchen』(ハッコーキッチン)さんが、ベイエリア付近にオープンしたと聞き、この日行ってみました!

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/oSzSVVEeGmT9x2uPA

駐車場は無いので、近隣の駐車場を利用してください。

尾木咖喱さんの隣です。

この辺の建物は、バルの時にもよく利用されますよね。

⬇️こちらのように、hakko kitchenの文字がありました!

中に入ると、⬇️こんな感じ…

廊下があって…

⬇️こちらのホワイトボードの中がhakko kitchenさんの客席&調理スペースです。

この日のメニューはこんな感じでした⬇️

テイクアウトすることも出来て、その場合は100円プラスです(容器代かな?)

この日も、お客さんが沢山来てました❗

ほぼ全員、女性のお客様です♪

本日の気まぐれプレートランチ 1200円

ビジュアルもビビッドカラーで元気が出そうな一皿だけど、食べるとホントにこれまた・・めっちゃ元気になれそうなランチプレートです。

ご飯を囲んでいろんなものがお皿に乗っているでしょう?

そのどれと一緒に食べても美味しくて、ごはんが進む進む!

【菜っぱごはん】と【鶏となすの南蛮】が一番ごはんを進ませる張本人!

味の加減も、使っている油の加減も最高~♪

ちょっと隠れてるけど【砂肝のりんご煮】もチラリと覗いていて、これがまた楽しい食感を演出。

【キャロットラぺ】と【紫キャベツのザワークラフト】は目にも美しく、シャキシャキの歯応えも楽しめて、それでいて美味しい!とゆー三重奏♪

【フライドポテトのジェノベーゼ和え】もスパイスが効いてアクセントに。

【ふろふき大根の肉みそ乗せ】と【ローストバターナッツかぼちゃ】

ローストバターナッツかぼちゃ、最高においしい!

まるで柿みたいにフルーティで甘くて芳ばしい風味で最高♪

こちらの【カブとおいもの出汁ポタージュ】がこれまた最高に美味しかった!

とろりと粘度のあるポタージュは、カブの爽やかな香りとおいもの甘さが出ていて、とっても温まるスープになってました。

最近、ジャンクなものばっかり食べてるな~と思ってたら、ぜひ食べてほしい一皿です。

8/20から末広町で営業している「hakko kitchen」(ハッコーキッチン)さんの紹介でした!

「hakko kitchen」(ハッコーキッチン)
函館市末広町14−4
営業時間11:30~:00(売切れ次第終了)
定休日:月曜日・他に不定休あり

11月の営業日は変則的になっています。👇を参考にしてください。

おひさまマークの日が営業日だそーです

お店のInstagramはこちらから👇

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました