スポンサーサイト

【紅ズワイガニナポリタン温泉卵添え】が復活!前菜つきコースで満足感の高いランチが楽しめる「nana-papa」(ナナパパ)

函館のランチ
スポンサーサイト

この日は、富岡にある『nana-papa』(ナナパパ)さんでランチです。

いつも安定した味を提供されているナナパパさんですが、今回、ひさしぶりに『紅ズワイガニナポリタン温泉たまご添え』が復活したと、お店のInstagramで見ましたので来てみました!

場所はこちら👇

https://goo.gl/maps/DN79QEsSkyhcH1y18

1Fは『麺屋 椿TSUBAKI』さんです。

駐車場はお店の前。それとお店の並びで、もう少しセイコーマート側に進んだところに数台分の椿さんとの共同駐車場があります。

椿さんの入り口と間違えないように。

👇こちらがナナパパさんの入口です。

階段を上ってゆきまーす。

陽の光が入る明るい店内です👇

メニューはこちら👇

パスタや肉料理を単品で注文しても、サラダやドリンクは付いてくるので、このご時世、なかなかリーズナブルな料金設定ですね。

ぜひとも前菜が食べたいので、パスタコースにしました!

コースにすると、👇のように前菜とデザートのメニューを持ってきてくれます。

2000円以下のコースだというのに、本格的です!😃

ドリンクはアイスティーにしました👇

前菜が来ました!

外は猛暑なのに、ナナパパさんで前菜を頂くとアッとゆー間に涼やかな気持ちに~・・・

ひとつひとつ丁寧に作られた前菜は、ぜーんぶシッカリ美味しいです♪

👇この【ふわとろ白ナス】がホントにふわとろで特に美味しかった~!

そしてそして!

ついに待望の【紅ズワイ蟹ナポリタン温泉卵添え】がやってきました♪

ひさしぶりの復活になった同メニュー、蟹や卵が安定供給されるまでは数量限定になるそうですのでご注意ください⚠

紅ズワイ蟹ナポリタン温泉卵添え 
パスタコース 1900円
単品にサラダ・ドリンク付きで1380円

紅ズワイ蟹がたっぷり乗っていま~す♪

温泉卵をくずしてナポリタンソースに絡ませると、「これこれ!美味しいヤツ!」😻

美味しいな~♪

パスタは、他にも【北寄貝と夏野菜のオイルソース】とか【近海白身魚の煮干し風味和風ソース】とか【海老の生海苔クリームソース】とか、まだまだ食べてみたいメニューが目白押し!なので、ナナパパさんには暫く定期訪問していこうと思います!( ー`дー´)キリッ

さて、パスタコースですので、次はデザートの盛り合わせがやってきました♪

ひんやりと冷たいお皿に乗ったデザートの数々!

外は暑いのに!ここは天国か!🥰

マスカルポーネ カタラーナ

カタラーナ、美味しかった~!

あと5個くらい食べれそう!🤣

キャラメル林檎ブラウニー
ダークチェリーガナッシュ

ダークチェリーガナッシュの中身を見てほしい!👇

ガナッシュの中に入ったチェリーの風味が最高でしたん♪

久しぶりに来てみたけど、やっぱりしっかり美味しい♪

大満足のナナパパさんでした😊

また、ナナパパさんではテイクアウトの<オードブル>も1年を通して人気です! <おまかせオードブル>は3日前までの予約で作ってくれます。一人分1620円~上限なしです。 内容は日々変わるそうですが、リクエストにも応えてくれるそうなので、お盆の集まりにお願いしたい!って人は早めに予約することをお勧めしまーす♪

レストラン ナナパパ
定休日:木曜日 営業時間
営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O.30分前)  
     ディナー18:00~21:30(L.O.30分前)

以前のナナパパさんの記事はこちら👇

安定した味を提供してくれるイタリアンレストラン、ナナパパ
この日は13:00を過ぎてのランチになってしまい、たまたま通りかかったナナパパさんへ。場所はこちらです。この建物の2階です専用駐車場の図建物前に駐車します。ナナパパさんの専用駐車場はこの図のようになってますが、今は1階の中華店が営業してませ...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました