スポンサーサイト

「生わらびもち専門店 8.2秒の涙」11/1(火)オープン!とろけて無くなる新食感♪

函館のスイーツ
スポンサーサイト
本日11/1(火)、「生わらびもち専門店 8.2秒の涙」がオープンしました!8.2秒の涙。というユニークな店名は【口に入れた途端にとろけて無くなる涙のような口溶け】という、こちらのお店のわらびもちの特徴を店名にしているそーです❗️

お店の場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/5RQBnkyhpAFuKhir7

トップスポップコーンさんの系列店で、場所もすぐお隣になりまーす。

オープン日ということで、お店の前には何人もの人が並んでました。

メニューはこちら⬇️

<生わらび餅>が【和三盆】と【あんこ】の二種類
<飲むわらび餅>は【ミルクティー】【抹茶】【黒蜜】の三種です。

まず、飲むわらび餅の抹茶を買ってみました!

下の方にわらび餅が入ってるのわかりますか?

この飲むわらび餅は、ホントに名前の通りにわらび餅もほぼほぼ液体でございました!だって太めストローでちゅるーと飲めちゃうわらび餅ですからね。柔らかくてトロトロ~って感じです✨

生わらびもちは、和三盆とあんこの両方買いたかったのに、今日はあんこの販売は13時~だったんです 😭なので、今日は和三盆のみ買ってきました!

生わらび餅 【和三盆】
200g 650円

開けると、きな粉がびっしーーり❗️

ハイ、くしゃみ禁止ですよ~⚡

箸で持ち上げて写真を撮ろうとしたら…

なんと、柔らかすぎて箸では持ち上がりませーーん‼️

仕方なく、スプーンでリフトアップです。

とろとろ~んの生わらびもち、お口に入れると8.2秒でしゅる~んと無くなり、おおおおお⁉️となりましたょ。

ぜひぜひ皆さんも、8.2秒体験してみてね~😊

生わらび餅専門店8.2秒の涙さんでは、オープン記念でお店のInstagramをフォローしてくれたお客様にはお会計から100円引きしてくれます!11/30迄です!

Instagramはこちらです⬇️

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました