スポンサーサイト

「のらいぬ」大好きな枝豆をパフェにしてくれて、しかも美味しいとか天才すぎるのです。

函館のスイーツ
スポンサーサイト
この日Twitterチェックをしていると、のらいぬさんが9/16~連休に入るとの事で、その前に絶対食べたいと思っていた『枝豆パフェ』を食べなくては!!と慌てて行ってきました。

のらいぬの場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/ors8Y8EimoWVCfkE8

7月にすいかパフェを食べに来たばかりだけど、2ヶ月ぶりに来ると、なんか変わってるぞ‼️

可愛いのれんが付いていました❗️

函館市内の老舗染め物店さんに作っていただいた【のれん】だそうです。すごく可愛いですね~✨

さてさて、メニューです⬇️

一応メニューは眺めたけれど、注文するものは『七飯産えだ豆パフェ』と心が決まっております。なんと、えだ豆パフェはこの日までの提供でした!滑り込みセーフで食べれるぞ✨

えだ豆パフェ1000円
アイスコーヒー(パフェとセットで250円)
えだ豆パフェの中には、アイス・えだ豆チーズクリーム・白玉・ずんだ餡・ミルクプリン・生クリーム・そしてオーツフレークが入ってます。

いろいろな食感や味のバリエーションが楽しめるので、最後まで飽きずに…いや、飽きるどころか「あっ❗️」とゆー間に完食です。

裏側から見てもミッシリ入ってます♪

見て見て❗️⬇️ドリンクのコースターもすごく可愛い✨

のらいぬさんのパフェは、いつも独創性が素晴らしくて、それでいて材料のひとつひとつの組み合わせがちゃんと成立していて美味しいのが、ほんと毎回驚きです✨

枝豆のパフェは終わってしまいましたが、今日からはイチジクレモンのパフェがとうじょうしているようなので、他では食べられない独創的なパフェを求めて行ってみてください♪

のらいぬさんの9月の営業日はこちらです⬇️

のらいぬ
函館市入舟町11-3
営業時間12〜17(入店は1630まで)
休業日はお店のInstagramやTwitterで確認(9月は上表を参照)
電話ナシ予約ナシ現金のみ
1名様か2名様での来店を。。3名以上は入れません。

以前ののらいぬさんの記事はこちら⬇️

のらいぬの【すいかパフェ】は西瓜&ラムネアイスで夏祭りの味がしました☆
お天気のよかったこの日は、のらいぬさんのパフェで涼みに来ました。のらいぬの場所はこちら⬇️車は埠頭へ角っこの計4台は停めちゃダメですのらいぬお昼には遅めの時間なのに、混んでいます。。本日のメニューはこちら⬇️私は心に決めてきたの。すいかのパ...
「のらいぬ」でパフェ活。。栗あんモンブランパフェ
思うように仕事が進まな~い!ふと、Twitterを見るとのらいぬさんが「お席空きそうです」と。。こんな日は、パフェ活して心を癒すしかないでしょう。。と、やって来ました!のらいぬのらいぬの場所などは以前の記事を見てください⬇️今日は特等席が空...
のらいぬに駆け込みパフェ食べました。。
あ~仕事がしたくない‼️甘いものが食べたい‼️パフェで癒されたい‼️こんな日には、ちょっとサボってのらいぬさんへ。。のらいぬさんの以前の記事はこちら⬇️車は近くの漁港へ。。ちょっと曇り空。。のらいぬ⬇️こちらに書いてあるとおり、緊急事態宣言...
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました