スポンサーサイト

大沼湖畔に佇むギャラリーカフェ『カフェ&ギャラリーM7750』自然とアートに囲まれて穏やかな時間が流れます♪

xその他
スポンサーサイト

この日、仕事でちょうどお昼に大沼を通りかかったので、こちらのカフェに行ってみました⬇️

『カフェ&ギャラリーM7750』というお店です。

こちらのお店、2023/4/22にオープンしたばかりのカフェだそーです。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/qzoS21dbtVtuwv3p7

東大沼キャンプ場の向かい側です。

東大沼キャンプ場

すぐ近くに『大沼多目的グラウンド トルナーレ』に続く道があります。息子たちがサッカーをやってたので、トルナーレにはよく来ました。懐かしいな~✨

さて、『カフェ&ギャラリーM7750』さんの話に戻ります。

駐車場はお店の裏側にありまーす。

お店に入るとカウンターがあり、メニュー写真が並んでいまーす!

そして、右側のドアを開けると、イートインコーナーがありまーす✨

室内を見渡してびっくり‼️

鬼滅の刃!?

アラレちゃんにドラゴンボール!?

すごい上手な絵だな~と思って近くに寄って見てみると…

なんと、ワイヤーで出来たアートでした❗

お店の方に詳しく聞きたかったけど、他のお客様がいらして忙しそうだったので断念💦

こちらがメニューです⬇️

【ベーコンエッグモーニング】というメニューがありますが、行ったのは11:30近くだったので、「モーニングはもうダメですよね❓️」と聞くと快く「いいですよ~✨」と仰ってくれたので、ちょっと遅めのモーニングをお願いしました❗

ベーコンエッグモーニング(コーヒー付き)
650円

トーストではなく、もっちりした厚めのクレープのモーニングでした❗

クレープには備え付けのメイプルシロップをかけて頂きます。

サラダ・トマト・厚めのベーコンに目玉焼きと、ボリュームも抜群✨

コーヒーもマグカップにたっぷり入ってます!このセットが650円はお得すぎる~✨

大沼湖畔の景色を楽しみながら軽食やドリンクが頂ける『カフェ&ギャラリーM7750』さん。湖畔ドライブやサイクリングの途中に寄るのもいいし、ちょっと日常と離れたリゾート気分を味わいたい時に行くには最適のお店でした!✨

『カフェ&ギャラリーM7750』
亀田郡七飯町東大沼19-10 
℡ 0138-67-1810
営業時間10:00~16:00 (2024年4/20~11月中旬)
不定休

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました