スポンサーサイト

4/6(水)から発売☆セブンイレブンの「お店で揚げたカレーパン」がおいしい!

xその他
スポンサーサイト
セブンイレブン函館東川店さんに行ったら、「お店で揚げたカレーパン」4/6(水)から発売になったと教えてくれました✨

ネーミング通り、お店で揚げた熱々のカレーパンです‼️

紙の上からも熱々なのが分かります!

中を覗くと。。

お店で揚げたカレーパン 149円

まんまるのカレーパンです!なんか可愛い😍

中をお見せしたいので、ハサミで半分にしてみました。

衣の部分がごくごく薄いです。衣が厚いと、その分、油もたっぷり吸いますが、このカレーパンは衣が薄いので、油もそんなに吸ってないです。揚げた、とゆーよりは焼いた。って位の感じで、油っこさを全然感じません。

中のカレーはクリーミーで香りもよく、とっても美味しかったです✨

このカレーパンが熱々揚げたてで149円なら、パン屋さんで買うよりお得かも?🤔

こちらのカレーパン、函館のセブンイレブンさんは今日から発売のようですが、置いてないお店もあるようなので、その点はお気をつけ下さい。

私が行ったセブンイレブン函館東川店さんは、間違いなく置いてるそうなので、お近くの方はどうぞ行ってみてくださーい!!

https://goo.gl/maps/7We673UyrWxMJ5bF6
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました