スポンサーサイト

あなたのお家にパンが届く♪宅配・発送専門のパンやさん『お届けPANだ』1/6オープンしました!

函館のパンやさん
スポンサーサイト

雪が降る日、足元が悪い道・・パンが食べたいけど、買いに行くのは大変で億劫~😢ってことありますよね~

そんな時の救世主になるお店がオープンしましたよ~❗

その名も『お届けPANだ』🐼🐼🐼さんです✨
お届けPANださんは、宅配と発送専門のパン工房です。
届けてくれるエリアは、函館市・北斗市・七飯町・森町と、なかなかの広範囲! それ以上の遠隔地からの注文は宅配便で送ってくれまーす♪

メニューはこちら⬇️

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 24-01-07-14-18-48-349_deco8197512041032059853-800x1102.jpg

オープン直後とゆーことで、現在のメニューはこちら👆

これから新作や季節限定商品も増えていく予定のようです❗

私は昨日のうちに予約をして、本日1/7にお届けして頂きました✨

あれこれ、買ってみましたよ~♪

白パン(ミルクパン) 1個130円 ⬇️

白パンはとってもふわふわでーす✨

朝食にぴったりの感じ!!

右:おからパン(プレーン)ハーフ 200円 
左:おからパン(胡麻入り)ハーフ 230円 ⬇️

なんとこちらのおからパン、宝来町の佐々木豆腐店さんのおからを使用しているそーです❗

ずっしりお腹にたまる、とっても食べ応えのあるパンでした✨なのに、おからを使ってるからヘルシーとか、嬉しいね~😊

チーズスティックパンが気になったので、3種類買ってみました❗

ぜんぶ同じに見えるけど…

左:チーズスティックパン(10本)200円 👆
中:チーズスティックパン海老入り(10本)230円
右:チーズスティックパンカレー味(10本)230円

サクサクでスティック状のパンはとっても食べやすく、ビールを飲みながら食べるのにピッタリ!

クリームチーズを付けて食べるのも美味しいし、夫は海老入りのスティックパンに一味マヨをつけて食べてた!😄

いずれも、オーブントースターで1分ほど焼くと、カリッとした食感になって、美味しさが倍増するので、ぜひ手間を惜しまずにトースター加熱してねっ✨

オープンしたばかりの『お届けPANだ』さん、これからお店専用の各SNS等を充実させていく予定らしいですが、今現在、ご注文は〈X(旧Twitter)〉のDM からしてくださーい❗

『お届けPANだ』のXアカウントはこちらです⬇️

コメントだとお店の方が気づかない可能性があるので、DMで送ってくださいね

DMってナニ???って人はこちらを参考にしてね👇

✉メールマークを押すと、DM作成画面になりまーす!

DMには〈注文するパン名と個数〉〈名前〉〈住所〉〈電話番号〉〈宅配希望日〉などを最初に書くと、何度もやり取りせずに済みますね♪

また、注文を受けてからパンを焼くため、基本、前日までに注文予約した方が良いと思いまーす

とゆーわけで、メニューをもう一度載せておきますね~♪

昨日2023/1/6にオープンしたばかりの、パンの宅配・発送専門店『お届けPANだ』さんの紹介でした!

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました