スポンサーサイト

待ってました♪「クープ・オ・クール」のレタスシャキシャキのピタサンドが復活ですよ~!

函館のパンやさん
スポンサーサイト
朝7時から営業していて、ふわふわもちもちのリュスティックが最高!の『クープ・オ・クール』さんで、しばらく販売していなかった【ピタサンド】が復活したとゆーことで、早速行ってきました~✨

クープ・オ・クールさんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/7FhdTUWwgHH9Jqaj7

駐車場はお店の前です。

店内には芳ばしい香りが漂い、お店の奥でパン職人さんたちがパンを焼いている姿が見れるのも良き~✨

販売していたピタサンドは2種類❗

この日のお昼用にこれだけ買いました♪

まぁ、四の五の言わずに写真を見て!

ピタサンド テリヤキチキン
330円

めっちゃ美味しそうーーーーー!!!😍

ピタサンド ごぼうサラダ
330円

てりやきチキンは、甘辛ソースたっぷりのチキンにタルタルソース。

ごぼうサラダは、ごぼうサラダとトマト・ベーコン入り。

そしてそして、一番のメインはピタパンとシャキシャキのレタス!

このピタサンド、ホントはレタスが主役じゃないの?ってくらいに、ピタパンと中のレタスのコラボレーションがすんばらしい! ごくごく薄く・・でもパリッと焼き上げたピタパンとシャッキシャキのレタスにマヨソースで、もうーすでに最高に美味しいのだ!そこにごぼうサラダやてりやきチキンなんて贅沢すぎるでしょー😋

ホントに大好き♪ 毎日食べれるよ♪

かぼちゃクリームパン
180円

かぼちゃクリームパンは甘さひかえめのもちふわパンでございました♪

パイ生地にカスタードクリームが入ったデニッシュクリームも、思ったより甘さひかえめ。

デニッシュがサクサクすぎて、食べ終わると膝の上が大惨事のデニッシュ破片こぼれまくりだったので、みなさん気を付けましょー!😆

車の中で食べるの禁止ねー! 

私は会社の車で食べたけども―!🤣

デニッシュクリーム
250円

ホントは大好きなリュスティックも買いたかったのですが、この日はお昼用に食べれる分だけを買って、地方へ仕事に行く予定だったので断念💦

近々、あのふわふわもちもちのリュスティックを買いに来るぞ~❗

以前書いたリュスティックの記事はこちら⬇️(値段変わってるかも知れませんが)

ここのリュスティックを食べないで函館のパンは語れない。。クープ・オ・クール
寒くなってきました。。と、同時に息子の起床時間が遅れがち。今日も学校まで送らされました。キーッ!と怒ったのも束の間。そうだ!朝6時から開いているあのパン屋さんで美味しいパンを買おうじゃないの。。ニヤニヤ本通にあるクープ・オ・クールさんです。...

 
クープ・オ・クール

営業時間 朝7時~17時まで 
店休日 毎週火曜日と水曜日 不定休あり
函館市本通4丁目3 2ー3
   0138-55-9209

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました