この日に来たのは、神山にある『す~ぷかりぃかふぇ チャーリースパイス』さんです!

場所はこちら⬇️
Google Maps
Findlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.
墓園線からちょこっとだけ入った所にあります。

駐車場はお店の前です。
いつも車がいっぱい並んでる印象ですよね!

メニューはこちら⬇️

↑ここに書いてある順番の通りにオーダーしてね!



私がオーダーしたのは…
スープは【ココナッツテイスト】
メイン具材は【ポーク角煮】
辛さは【2】
ライスの量は【少なめ】
トッピングは【レンコン】と【豆腐天】
にしました!

レンコン150円
豆腐天トッピング250円

ココナッツテイストのスープは、クリーミーでまろやかな味わい✨

豆腐天をトッピングしたので、すごいボリュームになりました!
天ぷらの衣がスープを吸ってて、これがまた美味しいです✨

大きめのポーク角煮がゴロンゴロンと入ってるので、食べ応えも抜群!

かぼちゃ・なす・オクラ・キャベツなどの野菜やゆで卵なども入ってます。

しっかりお腹いっぱい!
この日は夕食も遅めになっちゃうほど、お腹いっぱいになりました✨


熱々のスープカリーを味わった後の冷た~いラッシーの美味しいこと!

次は、【エビうまスープ】を食べてみようっと!✨
スープの種類も豊富だし、トッピングもたくさんあって、自分なりのカスタムを楽しめますね~♪
神山のスープカリー店、『チャーリースパイス』さんでした!
す~ぷかりぃかふぇ チャーリースパイス
函館市神山2丁目11−15
不定休
営業時間はこちら⬇️


