スポンサーサイト

「天丼専門店ふらわー」カラッと天ぷらと甘辛ダレでご飯が進む!

函館のランチ
スポンサーサイト

花園町にある天丼専門ふらわーさんに来てみました。

場所はこちらです↓

302 Moved
天丼専門店ふらわー

駐車場はお店の向かい側に3台。お店の向かって左側にも1台停められます。

早めの時間に来たので空いていて店内飲食できそうですが、テイクアウトの感じを載せたいので、テイクアウトでお願いしました。

メニューです↓

テイクアウトメニュー
テイクアウトメニュー2

日替わりはワンコインでかなりお得です!

こんなセットもあります↓

うなぎと天丼のコラボもありました!↓

私はテイクアウトメニューの中から「海鮮天丼」にしてみました!

ごはんは少なめでお願いしました。

海鮮天丼 930円→ご飯少なめにしたので910円

タレは別にして渡してくれます。

エビが2本、大きめのいか、ベビーホタテ2個、さつまいも、春菊の天ぷらが入ってました。

春菊の天ぷらがすごく美味しかった!

次は野菜天丼にしようかな🤔

↑タレをかけるとこんな感じ!

このタレがこれまた甘辛で美味しかったよ~♫

↓こちら、最新のテイクアウトメニューです。

近々、夕飯用に天ぷら盛り合わせとか買って帰りたいと思いました。

春菊の天ぷら50円だって!あんなに美味しいのに!10個ぐらい食べれそう!

入口に三ツ星キャリーさんのノボリがあったので、三ツ星キャリーでの宅配も頼めるようです。

天丼専門店ふらわーさん、メニュー豊富でリーズナブルな天ぷら屋さんでした!

天丼専門店ふらわー
函館市日吉町3丁目44番13号(花園商店街)
営業時間 11時~14時 16時30分~20時30分(LO 19時30分)
定休日 (月)駐車場 4台

ふらわーさんのinstgramはこちら↓

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました