スポンサーサイト

今日は飲みたいけどおつまみどうする?「洋食デリ リベルタ」のアンティパストミストならバッチリ♪は

函館・道南のテイクアウト
スポンサーサイト

明日はお休み~✨

せっかくだから、ゆっくり家で飲みたいけれど、おつまみ作るの大変だし、冷蔵庫になにがあったかな~?

と、こんな時の救世主はここ!

「洋食デリ リベルタ」さんでーす!

前もってお昼過ぎに電話して、アンティパストミストを3個予約しておきました。

人気店なので、のこのこ夕方に行ったら売り切れてる可能性ありますからね~

アンティパストミスト 1404円

昨年も買ってるアンティパストミストですが、1200→1300円と100円だけ上がってました。

昨今は食品含めなんでも値上がりで、特にお肉やオリーブオイルなどは1.5倍くらい値上がりしている印象なので、税抜で1500円くらいになってるだろうな~と思いつつ予約してたのですが、嬉しい誤算でした。

この日も、ひとつひとつのお料理、ぜーんぶ美味しいです。

我が家の若干好き嫌いのある次男も、基本和食好きの夫も、リベルタさんのアンティパストミストは残したことがありません!

とにかく、ぜんぶ間違いなく美味しい。

しかも、このお値段ならリーズナブル!

他にもお惣菜やお弁当などの販売もしていらっしゃいます。



企業や病院からの注文も多く、ご贔屓さんの多い人気店『洋食デリ リベルタ』さんでした。

洋食デリ リベルタ
函館市五稜郭町32‐18℡ 0138-87-2390
営業時間11:00~18:00
定休日:日曜
(不定休有り。 休みはインスタグラムにて更新)
(予約注文のみ日曜午前中まで受け付け)
P有り(3台) 

お店のInstagramはこちらから👇
ブラウザーをアップデートしてください

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました