この日はパフェが食べたくて『ききょう駅前珈琲店』さんへ行きました!
昨年10月にオープンしてすぐに伺って以来ですが、その後どんどん人気店になっていて、お店の前には常に車が停まってますよね~。
桔梗で、個人経営のカフェがこんなに人気店になるとは❗
これもひとえに実家焙煎の美味しい珈琲と店主さんのほんわかした可愛らしい雰囲気のせいかな~✨と思っております♪

場所はこちら⬇️
https://maps.app.goo.gl/oKBnyyp7WhaxYVBR9
JR桔梗駅前通り沿いにあります。

この日は夕方4時ぐらいに伺ったのですが、閉店まであと一時間というのに、店内にはお客様が沢山いましたよ~!
さて、メニューはこちらです⬇️



私は、食べてみたかった【黒ゴマと黒みつのパフェ】とアイスコーヒーにしました。

アイスコーヒー500円
アイスコーヒーは600円ですが、パフェと一緒に注文すると100円引きになりまーす✨

パフェの一番上に乗っているのは、食べられる花の【きんぎょそう】です。

金魚の尾びれみたいにひらひらしてますねー

黒ゴマのアイスも美味しいし、ゼリーなどのバランスもすごく良くて、とっても美味しかったです!
パフェって、そもそも美味しいスイーツばかりが入ってるんだけど、中に入るもののちょっとしたバランスや量で微妙に美味しさが決まってしまうんですよねー。それって、作り手のセンスみたいなものがあると思うんですが、その点、こちらの店主さんはかなりセンスがいいな~って思いますね。

コーヒーとキャラメルのパフェも次回食べてみたいね✨
毎日大人気の、ききょう駅前珈琲店さんでした❗
ききょう駅前珈琲店