スポンサーサイト

≪今蔦!≫「DOTS」のドーナツ初登場&スィートポテトの「ブリックハット」が再来!

《今蔦!》蔦屋書店イベント
スポンサーサイト
「今、蔦屋でこんなことやってますよ~✨」と紹介している≪今蔦!≫です!!

バレンタインマルシェが終わり、本日からは新しいスイーツのPOP UP SHOP2件オープンしました。

まずは、南側入口ブースに、LA PANADERIA DOTS(ラ・パナデリーア・ドッツ)が登場!

すでに人気で、ひっきりなしにお客様が!
世界50カ国で愛されているDOTSは最近日本に初上陸したスペインのドーナツブランドです。

人工着色料やトランス脂肪酸のもとになる油脂(PHOs)を含んでいないそうで、冷やして食べても美味しいんだそうです。

ひとつひとつが、とっても大きいです!

いくつか買ってみましたよ~✨

左:グレイズドドッツ250円
右:チョコレートドッツ250円

左:アップルクリームドッツ280円
右:ピンクベリードッツ250円
クロワッサンドーナツチョコ320円

クロワッサンドーナツはドーナツ生地がクロワッサンになってて、厚みもスゴい! 食べ応えバッチリ!のドーナツです♬

LA PANADERIA DOTSは、2/27(日)迄でーす‼️

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、中央 マルシェ横の小部屋内ブースでは、江別の『BRICK HUT(ブリック ハット)』さんが来ていまーす❗️

以前も何度か来ていますが、今回のラインナップはこちら‼️⬇️

こちらのボード、お値段も書いてあってわかりやすい!良心的♬

スイートポテトカボチャタルトは前回来たときに買ったけど、間違いない味ですよ~✨

以前の記事はこちらから↓

≪今蔦!≫スイートポテトのブリックハットが出店中です☆今日から5/23(日)迄
「今、蔦屋でこんなことやってます」をお知らせしている《今蔦!》です。蔦屋書店に本日5/17(月)から、札幌にあるスイートポテト専門店「BRICKHUT(ブリックハット)」さんがPOPUPSHOPとして出店中です。場所は、函館蔦屋書店の南側入...
≪今蔦!≫蔦屋に激押しスイーツ2店登場「東京岡田屋」「ブリックハット」10/31㈰迄
今、蔦屋書店でこんなことやってますよ~と紹介している≪今蔦!≫です。今回は、激押しのスイーツ店が2店、ポップアップショップとして出店しています。まず、本日10/26㈫から31㈰まで、キッチンスペース(スタバと暖炉の間)には、和菓子屋の「東京...
≪今蔦!≫スイートポテトのBRICK HUT(ブリックハット)今日から登場☆8/22(日)迄
今、函館蔦屋書店でこんなことやってるよ~と紹介する≪今蔦!≫です。本日8/16(月)より、札幌のスイートポテトのお店BRICKHUT(ブリックハット)さんが蔦屋中央の「小部屋」に出店してます。BRICKHUT(ブリックハット)さんは5月中旬...
今回の目玉は・・・・・<干しいも詰め放題>!!
干しいも詰め放題は500円!

前回は大学芋の詰め放題だったけど、今回は干しいもです!😆

干しいもだと、潰れることを気にしなくていいからガンガンいけそう~(笑)

今日も早速挑戦しているご夫婦がいらして、楽しそうでした‼️🤣

ブリックハットは2/20(日)迄と短めの出店なので、興味のある方はお早めに~❗️

ではでは、まとめまーーす!!

『BRICK HUT(ブリック ハット)』
2022年2月15日(火)~2/20(日)
営業時間/10:00-19:00
場所/小部屋内ブース
『LA PANADERIA DOTS(ラ・パナデリーア・ドッツ)』
2022年2月15日(火)~2/27(日)
営業時間/11:00-18:00
場所/南側入口ブース
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました