スポンサーサイト

≪今蔦!≫「すすきの浪花亭」×「satomi」5/7(日)迄

《今蔦!》蔦屋書店イベント
スポンサーサイト
今、蔦屋書店でこんなことやってますよ~と紹介している≪今蔦!≫です。

キッズパークにて先週まで開催されていた『ゆいゆい沖縄』や『おきなわ家 東風平』さんの期間限定SHOPが終了し・・・

本日5/1(月)からは「すすきの浪花亭」×「satomi」の出店が始まりました❗️

「すすきの」の中心地に店を構える老舗料亭『すすきの浪花亭(なにわてい)』さんと、以前も何度か蔦屋書店に出店している『satomi (さとみ)』さんがタッグを組んで、美味しいものをたくさん販売していまーす✨

まず、浪花亭さんのショーケースをご紹介。

お弁当は2種類。

お肉メインの【ほの明かり】 2500円
お魚メインの【木漏れ日】 2000円

他にも、自慢のお惣菜が並びます。

そしてお隣りでは、以前も何度か出店していて、毎回【魅惑の肉寿司】が通りかかる人をクギ付けにしている『satomi』さんです。

私は、すすきの浪花亭さんの【木漏れ日】を買ってみました!

👇こちらにも書いてある通り、すすきの浪花亭さんは、北海道で最も歴史のある老舗料亭さんです。

木漏れ日の中身はこちら👇

内容は・・・

銀だらの西京焼き

旨煮

蒸し鶏の炙りトマトと梅肉のソース

ほうれん草の胡麻和え

牛蒡のきんぴら

トマト三杯酢サラダゼリー

美味しかったけど、ちょっとご飯が固めに感じました😅

ちなみに中央マルシェでの『愛媛百貨』は継続開催中ですので、こちらの記事を参考にしてくださーい✨👇

≪今蔦!≫柑橘勢ぞろいの「愛媛百貨」始まりました!「ゆいゆい沖縄」「東風平」さんも継続開催中♪
今、蔦屋書店でこんなことやってますよ~と紹介している≪今蔦!≫です。先週までのマルシェイベント『バンとおやつ展』が終わり、4/24(月)からは『愛媛百貨』が始まりました!昨年はGW後に開催された『愛媛百貨』、今年は連休前に登場!今が旬のたく...

では、現在の蔦屋書店でのフード系のイベント情報をまとめます!

「すすきの浪花亭」×「satomi」

日時/2023年 5月1日(月)~5月7日(日)

営業時間/11:00-19::00

※最終日は18:00まで

場所/キッズパーク横スペース

<愛媛百貨>

【日時】

2023年 4/24(月)~5/12(日)

11:00~19:00

※初日は12:00~、最終日は18:00まで

【場所】

中央吹抜けマルシェ

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました