スポンサーサイト

ジョリージェリーフィッシュの珈琲プリンパフェは夏限定!桃パフェもありまーす♫

函館のスイーツ
スポンサーサイト

この日は、東山のJolly Jelly fish(ジョリージェリーフィッシュ)さんに来ました!

ジョリージェリーフィッシュ

ジョリジェリさんの場所はこちら↓

https://goo.gl/maps/fE43Mq9AHUYc2y3QA

以前、ジョリジェリさんでテイクアウトした時の記事はこちら↓

函館フードフェスタ2021始まりました✨早速ジョリジェリでお得セットをテイクアウト。
昨年は中止になってしまった「はこだてFOODフェスタ」、今年は各店でのスペシャルメニュー、またはデリバリーメニューという形で3/15(月)より始まりました。詳しい内容は、こちらのサイトを見てください⬇️私もちょっと勘違いしていたのですが、店...

外にテラス席ができてました!

しかも、ワンコ🐶を連れてきても良いそうでーす♫

テラス席はペット同伴可と書いてまーす。

店内
こども用の絵本やタブレットもありました(^-^)

さて、メニューです。

こちらのお店でいつも思うのは、フードメニューとパフェやパンケーキのデザートメニューの両方を食べたいなってこと。

でも、量的に絶対ムリなんですよね・・。😂

キッズメニューとパフェとかで頼んだら食べれそうなのにな~と思ってたら、隣のグループ客の女性も同じことを思ったらしく、「キッズメニュー頼めますか?」とお店の方に聞いて「中学生未満の方のみなんです・・」と言われてました。

そっかぁ・・残念!😭

それでなくても、ステピとかボリューミーなフードメニューが多いので、女性がフードとデザート両方食べるのはなかなかキビシイ😭

それだとデザート食べたいのにあきらめてる女性も多いわけで、これってお店として勿体無いな~と思うな~🤔

キッズメニューの500円まではいかなくても、フードメニューの【少なめサイズ】を700~800円前後で作るとか、もしくはフードメニューにプラス500円程度でミニパフェやミニパンケーキを追加できるよーにした方が、絶対に客単価は上がると思いまーす🤚

とか何とか思いながら、メニューを見ていくと。。。

期間限定のパフェが2つもある!

これ、絶対にどっちか食べたいわ~!

とゆーわけで、今日はランチなしのパフェにしたよ!🤣

桃パフェと珈琲プリン、どちらにするか藤井聡太棋聖並みの長考の末。。。🤣

珈琲プリンパフェに決定!!!🥳🥳🥳

珈琲プリンパフェ 1080円
テイクアウトの場合は1045円

アイスコーヒーも頼みました。

アイスコーヒー 220円(セットドリンク料金)

ラズベリーの甘酸っぱさ・珈琲ゼリーのほろ苦さ・そしてコーヒープリンが合わさって美味しかったです♫

最後に、テイクアウトのお弁当のメニューもあったので載せておきまーす。

こちらのお弁当はかなりリーズナブルなので、ご飯とパフェ両方食べたい時は、次回からはお弁当+パフェのテイクアウトにするのが一番いいかもしれないですね~

ジョリージェリーフィッシュさん、ごちそうさまでした。。。

Jolly Jelly fish(ジョリージェリーフィッシュ)
函館市東山2丁目6-1
☎0138-86-9908
定休日:水曜日
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
祝日は~22:00(L.O.21:00)

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました