スポンサーサイト

桔梗「すし屋のよいしょ」の華やか海鮮丼は期間限定です!

函館のランチ
スポンサーサイト

桔梗にあるお寿司屋さん「よいしょ」でランチしました。

場所はこちら↓

https://goo.gl/maps/rjZkJcZQLPmsSUea6
すし屋のよいしょ

こちらは三種類のランチが1200円でいただけます。

この日は、出張に出る前の夫氏とランチしたんですが、

私がすしそばセットにするって言ったら、

夫も「俺もそれにするー」と言い出して、

「いやいや、ブログ載せるんだから別のもの食べてよ~」と言って、

どっちが違うのにするか揉め始めたところで(笑)このメニューを発見!↓

じゃらんとコラボした「コスパ抜群華やか海鮮丼・海鮮丼《幸せ》」ですって!

6/20~最大2ヶ月の期間限定だそーです。

私、これにしまーーす!😆 (心変わり早っ)

✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩

まず夫氏の頼んだ、すしそばセットがきました。

すしそばセット 1200

どんなに暑い日でも、お蕎麦は温かいのを食べるって人、いますよね?

それ、うちの夫です!😆

茶碗蒸しとゆず風味たまごプリン

ゆず風味たまごプリンは、よいしょさんのオリジナル人気メニューで、甘めの味付けのプリンみたいな卵焼きです。うちの子供たちも小さい時からよく食べてました。

✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩

私のコスパ抜群華やか海鮮丼・海鮮丼《幸せ》がきましたー!

コスパ抜群華やか海鮮丼・海鮮丼《幸せ》 1500円
13種類のネタがのってます

反対側から見ると、こんな感じ。。。

いくらもたっぷりのってまーす!

あわびも入ってる!😄

ちょっと深めの丼をどんどん食べ進めていくと・・・

下の方に、なにか茶色いものが入ってるーーー!🤨

なんと!ごはんの下からいなり寿司が出てきましたーー!🤭

テレビのデカ盛りチャレンジのどんぶりみたいですねー😆

飽きずに食べられる楽しい海鮮丼でした💫

ちなみに、ランチはセルフのコーヒーがあって飲み放題です♫

✩  ✩  ✩  ✩  ✩  ✩

ランチ以外のメニューも載せておきますね。

(ランチ時間に通常メニューを注文しても大丈夫です)

お寿司以外にも、天ぷらや一品料理があるので、我が家では何度か家族でご飯を食べに来たことがあります。

個室タイプの小上がり席(掘りごたつにはなってません)もあるので、小さいお子さんがいても利用しやすいお店です。

いつも元気な声で迎えてくれるご主人のいる、ファミリーで利用できるお寿司屋さんでーす!

すし屋のよいしょさん、ごちそうさまでした。。。👌

すし屋のよいしょ
函館市桔梗3丁目40-10
☎0138-47-1420
営業時間11:00~22:00
定休日:水曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました