やっと1週間の仕事が終わりました~🎵
でも、ここで終わりじゃないのが主婦のツラさ。。今日、ナニ食べる?
せっかくの金曜日だからチョイと飲みたいしね~
ってことで。。。。。来ました!はこだて海鮮市場

以前、まぐろ解体ショーをやっていた時の記事はこちら⬇️

はこだて海鮮市場の特売に行ってきました!まぐろ解体ショーもやってます✩
まるかつ水産からご丁寧に封書で特売のお知らせが送られてきました。なんで私の住所知ってるの!?と思いましたが、そういえば年末にお買物に行った時に福引に挑戦するため住所や名前を書きましたね。。もちろん残念賞でしたが。。送られてきたチラシはこちら...
以前は観光客が行くお店ってイメージが強かったはこだて海鮮市場さんですが、最近は地元民の利用が多いですね。
特に週末は、セールをやってるので大にぎわいです。

今日もこのチラシが頭の片隅にあったので、お寿司が残ってればいいな~と思って来てみました。

ランチも美味しそう
今度ここでランチしてみようかな~

写真撮ってないのに気づいた(^o^;)
お寿司とお刺身、買えました!
お寿司は⬇️こちらの4種類を買いました。




あと、お刺身を2種買いました。


これだけ買って、全部で3600円!


⬆️これを使って支払いました(^.^)
おうちに帰って、とりま、肉じゃがとニラ玉スープを作った。。


とゆーわけで、この日の夕食は。。




はこだて海鮮市場さん、安くて美味しいものが沢山ありますよ~🎵
特売の情報は23日までは↑のチラシを。
それ以降は、はこだて海鮮市場さんのインスタを見てくださーい↓
Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
はこだて海鮮市場本店
函館市豊川町12−12
0138-22-5656
時間 10:00~18:00
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
