スポンサーサイト

乃が美のパンが七飯でも買えるって!気づいてなかったの私だけ!?

函館のパンやさん
DSC_0017
スポンサーサイト

2年前の3日前、2018年11月1日に高級生食パン専門店・乃が美はなれ函館店が本町にオープンしました。

オープンして暫くはかなりの行列が出来、予約しないと買えない状況もありましたよね。

本町店は場所柄、駐車場に車を停めないと行けないし、なかなか頻繁には行けずにおりましたが。。ある日、乃が美さんのインスタを見て気づきました。「あれ?七飯店があるの?」

慌てて訪問です!🏃🏃🏃

場所はこちらです ↓

https://goo.gl/maps/x2MSxGjW1ejdCxEw7

七飯といっても上藤城ですので、七飯の街中を通りすぎてもまだちょっと走ります。函館から行くと、ハッピーストロベリーの可愛い建物を通りすぎて300mぐらいで右手に見えます。

七飯のハッピーストロベリー
乃が美はなれ七飯店

駐車場は乃が美さんの向かって左側の小道を入っていくと建物裏手に専用駐車場がありました。

高級感あふれる店内

お店の方に伺うと、オープンは5月だそうです。オープンに伴いチラシ配付など予定していたそうですが、ちょうどコロナ禍で緊急事態宣言が出てしまい、チラシ配付をとりやめたそうです。

大変な時期の新規オープンとなり、新店舗の周知には苦労されてるようですね。

乃が美ジャムも販売してます
この紙袋ならちょっとし御持たせにも使えます。

おうちに帰って、早速いただきます。

乃が美食パン1本 (2斤) 864円(税込)
相変わらずのモチモチしっとり感
カットせずにちぎって食べるのが乃が美流

やっぱり乃が美の食パンは美味しいですね~。さすが3年連続日本一になりますわ。

原材料もこのようにオープンにしてますので、アレルギー等のある方は参考にしてください。

本町にあるお店も便利ですが、パンだけ買いたい時、混んでる街中に行きたくない時は、こちらの七飯店は便利ですよ~

乃が美はなれ七飯店

営業時間 11:00~完売次第閉店

定休日 火曜日

亀田郡七飯町字上藤城137-1

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました